※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

37週目でおしるし出血があり、出産が近いか不安です。おしるし後、陣痛までの日数について教えてください。

本日から37w!おしるしについて教えて下さい!

昨日検診で、内診グリグリされ「今週中に出産になるかも!?」と先生から言われました。
内診後は軽い腹痛のみで出血もありませんでしたが、今日起きてさっきトイレに行きペーパーで拭くと、おりものに少量の血が混じっていました。内診後の出血ではなくおしるしですよね?(・_・;)

もう数日で出産になりますか?
また、皆さんはおしるしがきてから陣痛が来るまで何日でしたか?

コメント

yuuyu

私の場合フライング入院した時に内診3回ぐらいされてその日から血混じりのおりものと粘液栓がずっと出ていてこの日から3日後に出産しました٩(•ᴗ• ٩)

まい🌼

そうですね、おしるしだと思います(^^)
今はどこも痛くないですか?
私はおしるしがあったとき、
すでに結構お腹と腰が痛くて
強めの前駆でした🤔💡
本陣痛に繋げられるように
お昼寝して体力つけたり
ご飯しっかり食べたり
身体動かしたりお風呂はいったりして温めて
その日の夜には病院でした💡

kumama

私はドロッとした血混じりのお印があってからも中々陣痛が来る気配なくて(;´Д`。1週間後に破水して、陣痛がきて産まれました!

akipuripu

おしるしだと思います!
一人目はおしるし来てからよしっ!と思ってたら結局一週間後とかでした笑😂

逆に二人目はおしるし来て、
でも一人目が一週間後だったしと思ったいたら
翌日陣痛来て出産になりました✨✨

いずれにしても近いですね😙💛
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!