コメント
えりえりえり
ママの温もりでぐっすり寝るだけなので枕じゃ意味ないと思いますよーヽ(:▽;)ノ
rairii
一歳だと枕ではごまかし聞きませんね、、多分( ・ ・̥ )その状態だとウチは離れると泣かれてやむなくおんぶで家事してましたね!
えりえりえり
ママの温もりでぐっすり寝るだけなので枕じゃ意味ないと思いますよーヽ(:▽;)ノ
rairii
一歳だと枕ではごまかし聞きませんね、、多分( ・ ・̥ )その状態だとウチは離れると泣かれてやむなくおんぶで家事してましたね!
「子育て・グッズ」に関する質問
おむつ、写真のムーニーのやつ使ったことある方いますか? 今ノーマルムーニー使ってるのですが暑くなってきたのでこれ気になってます! ノーマルムーニーよりおしっこ漏れやすいとかなにかあればやめようと思うのですが…
1歳4ヶ月、もう直ぐ5ヶ月 スプーンがまだ全然使えません😭 ご飯を乗せてあげて、それを自分でもちますが 手首を回転させたりして口に入る前に落ちてることがほとんどです…皆さんどのくらいで使えるようになりましたか?😭
もうすぐ3歳の言葉ゆっくり息子がいます。 最近何でもすぐ「分からない」と言います😂 例えば 今日お昼ご飯何食べたの? 保育園で何して遊んだ? のような質問に対して「わからない」と言います。 本当にわからない(覚え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mococo*
ですね💦💦
私もここに質問してから
枕しても寝返りうって
頭違うとこにいっちゃうし
意味ないですよね(>.<)