※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッコロポーロリジャジャマル
家族・旦那

はあー起きちゃったよ😩寒いからってストーブ付けっぱなしにしやがったか…

はあー
起きちゃったよ😩
寒いからってストーブ付けっぱなしにしやがったから
子供汗だく。。。
ミルク飲ませたのに元気ハツラツだわ(✽´ཫ`✽)

寒いなら服着て寝てって旦那に言ってます。
服着て寝たら
睡眠出来ない!と言われてすごい困ってます( ノД`)

子供風邪ひいたら嫌なのは分かるけど
乾燥するし、汗かいた服交換するのは私何ですけど?

隣でスヤスヤ寝てる旦那に腹が立つ!( ノД`)
はあ。

最近わが子は夜中に1度起きるようになり、夕方のお昼寝をやめようと考えています😩
お昼寝少なくすれば、夜も寝てくれますかね?

お散歩は最近雨、寒いので行ってません(´+ω+`)
家の中で腹ばいにさせて遊んだりさせてます( ´•௰•`)

寝てくれー(✽´ཫ`✽)ウンチしたのか😑
それ取ったら寝ればいいなあ(∩´﹏`∩)

コメント

ちゃるめら

もぅストーブつけてるんですか😱😱😱私は半袖半パンなのに😱😱
お昼寝の時間を少なくしたり
お風呂で長めに遊ばせたり
してましたよ(´;Д;`)

  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    東北なんですけど、
    旦那が寒がりで
    けど、服着て寝ないんですよ😑
    まぢそれムカつくんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    結果子供汗かいて服交換したりしたら
    目が冴えてしまって😩

    お風呂も長くしたりしてるんですけどね( ノД`)
    温度はちなみに42度くらいですかね?☺️

    • 10月5日
ももえo(^o^)o

子供って汗かっきですもんね(>_<)

私の住んでいる地域はまだ、ストーブは
いりませんが…(⊙⊙)

旦那さんも子供優先で考えて
欲しいですよね(>_<)
うちも冬そんな感じでした(;´Д`)
の癖、いっぱい着たら寝ずらいとか
いいだして(><)
こっち汗だくやのに(;´Д`)

ムカついたんで旦那一人で寝てる時に
室温めっちゃあげて、毛布と布団
3枚ずつかぶせてやりました(*^^)v

暑い、重いって起きたんで
分かった?子供からさしたら
こんな感じやねんで??
って言ってやりました☆
反省したのか、勝手に温度
調節しなくなりましたよー☆

  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル


    その話し合いしたんですけど、暑かったら起こして! ストーブ止めるから!っ言われたんですけど
    私的に寝てる旦那あんまり起こしたくなくて

    それも言ったんですけど
    子供が寒くて可愛そう!って言われて結局折れてくれなかったんです(✽´ཫ`✽)

    布団掛けまくるのやってみようと思います😍笑

    ちなみに旦那は羽毛布団とか軽い布団じゃないと羽織らないので
    それもまた腹が立ちます😑

    なので、重めの布団被せます😁それで分かってくれたらいいんですけどね(∩´﹏`∩)

    • 10月5日
  • ももえo(^o^)o

    ももえo(^o^)o



    起こしたくない(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    嫁の優しさなのに
    きずいて欲しいですよね(´・ω・`)

    子供が寒かったら
    私達が調節するんでご心配なく…
    って感じですよね(^ω^;);););)
    パパなりの愛情なんでしょうけど(;´Д`)

    もー暑い!って思うぐらい被せるの
    おすすめですʬʬʬ
    寝苦しい気持ち理解してみろー!
    って感じですよね(>_<)
    後は
    カイロか湯たんぽして寝てもらうとか
    ですかね(;´Д`)
    電気毛布とか(´・ω・`)
    いずれも低音やけどに気をつけないと
    ですけど(;Д;)(;Д;)

    • 10月5日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

    ピッコロポーロリジャジャマル

    ほんとにそうなんですよね😑こっちなりの気遣いなのに、起こして!って言われて起こせたらって思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    パパなりの気遣いが
    汗かかせて
    風邪引かせるってこともあるのを気づいてほしいですね😔

    旦那が昼寝してる時に布団作戦決行します😋👺笑

    湯たんぽか、電気毛布検討しようと思います😍❣️
    これでもかってくらい暑くして思い知らせてやります(☝ ՞ਊ ՞)☝笑

    • 10月5日