※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっくん
妊娠・出産

宮崎大学で出産経験のある方、帝王切開経験者に話を聞きたいです。帝王切開予定です。

宮崎県にある、宮崎大学で出産された方居ますか?
普通分娩、帝王切開どちらでも経験された方
色々 お話しが聞きたいのでお願いします:( ;´꒳`;):
ちなみに私は帝王切開予定です。

コメント

てる

こんにちは!私は8月に宮崎医大で出産しました!普通分娩予定だったんですが陣痛が来ても無理で緊急帝王切開になりました😅

• ほっくん

ほっくん

こんばんは!てるさんは何故宮大で出産されたのでしょうか?
    私は子どもの異常が見つかったからなのですが…

• 10月6日
  • てる

てる

私も子どもにちょっと異常があって😢
    産まれてすぐ手術をしないといけないかもしれないということで医大でした!!結局産まれて2日後に手術でした💧

• 10月7日
  • ほっくん

ほっくん

そうなんですね😥😥
    私の子どもも 手術する事は決まっているみたいで...
    3ヶ月ぐらいは入院と言われたのですが、付き添いは無しと言われてよく分からないのですが💨何日か置きに面会に行く感じなのでしょうか?
    てるさんは 市内にお住みなのですか?

• 10月7日
  • てる

てる

そうなんですね😢
    結構長いですね💧
    NICUに入ることになると思うので付き添いは確かにできないですね😥
    私は母乳を運ばないと行けなかったので2日置きぐらいは通って面会に行ってましたよ😊
    私は日南住みです☆

• 10月8日
  • ほっくん

ほっくん

最初の手術は1ヶ月から3ヶ月の間に1回と言われてます。だからいつっていうのは決まってないみたいで😣😣
    手術する場所は福岡らしいんですが💨

母乳は2日置きぐらいなんですね!
    まったく何も分からなくて...
    上の子どもも居るので、2日置きとか難しいな~とも思っていて😖😖
    面会も長い時間ではないですよね?
    日南なんですね✨

• 10月8日
  • てる

てる

結構大変な手術なんですかね😥
    でも、うちの子は最初母乳を飲むことができなかったのでその頃はもう少し通う間隔はあいてましたよ!!
    たぶん、説明はあると思いますよ✨
    みんな、いい人ばかりですよ♪♪
    面会は1時とか2時~8時までできますよ☆私の場合は旦那の仕事が終わってから通ったりしてたので8時ギリギリまで面会してましたよ😁
    日南だから行くまでにも時間がかかってたので😂
    ほっくんさんは市内なんですか??

• 10月8日
  • ほっくん

ほっくん

先生から手術の話しはされたけど
    何を言ってるのかよく分からなくて😣😣
    産んでからの事とか考える事も出来なくて、毎日色々考えてたら頭の血管が切れそうになる感じです😰😰
    8時とかまで面会出来るんですね✨
    私は里帰りしてるんで延岡なんですよ~
    上の子ども居るし、親も仕事してるしで 頻繁に面会が難しいです😢😢

• 10月8日
  • てる

てる

私も最初はそうでしたよ!😢しかも、産んでからじゃないとハッキリ分からないから産まれた後に手術をすぐするか大きくなってから手術するかって感じだったので💧ほんと心配ですよね😣
    今は無事産まれてきてくれることだけ考えとくといいかもですね✨私も不安で不安で仕方なかったけど考えすぎて自分がダメになったらどうしようもないと思ってまず目の前の出産を考えてましたよ😊
    延岡なんですね!!大変ですね💧
    何か対応してくれるとは思いますよ♪♪

• 10月9日
  • ほっくん

ほっくん

やっぱり そうですよね😢😢
    つい先日までは 何の問題もなく検診も行っていて、元気だね!って言われていたので信じられませんでした(。_。`)
    しかも 市内で出産とか頭になくて💨
    親もお見舞いにも行けない、上の子どもはどうしよう...って感じです😣😣
    先生からは 親御さんの協力も必要と言われ、実家に戻ろうかとも考えてます💨

上の子どもの時より胎動も強く、元気なので無事に産まれて、出来るだけ病気も軽ければ!と思っても毎日嫌な夢みたり、旦那にあたったりで😖😖
    正直、延岡遠いですよね😅高速で1時間半、下道で2時間ちょいです。

• 10月9日
  • てる

てる

気持ち凄くわかります(><)
    上のお子さんがいると余計心配が増えますね😢実家に帰るのもいいと思いますけどね☆

そっか〜😣でも、あたってしまうのは仕方ないと思いますよ!!あたりたくなくてもあたってしまうこと私もありました😥
    私も1時間ちょっとはかかってました💧ほっくんさんの体調の心配もしないといけないですもんね😣無理はしないでくださいね😢

• 10月9日
  • ほっくん

ほっくん

返信ではなく、下に書いてしまいました😢

• 10月9日
ほっくん

てるさんのお子さんは1回の手術で退院されたのでしょうか?

今、体調は良いのですが…睡眠時間半端なくて、朝起きてもまた二度寝してしまいます😣10時間ぐらい寝ないと疲れが取れなくて、体がダルい感じです💨

今年の頭に引っ越したばかりなので、まだ1年経っていませんが😖私の考えでは親が近くに居てくれた方が安心ですし、実家の近くに大き病院もあるので実家に戻りたいのですが...旦那次第だと思います(。_。`)

旦那も色々考えてるとは思うのですが、自分のお腹に居ないせいか軽く考えてる感じがするし…昨日なんかYouTube見て笑ってるの見て、のんきな人だな~と思ってしまいました😩😩

てる

1回ですよ!!
今はすっかり元気になりました!!

今はゆっくり休んでた方がいいと思いますよ☆私も昼間寝てました!w

そうですよね〜💧旦那さんと相談ですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

凄く分かりますよ!!うちは産まれてからもYouTube見てますもん😠手伝って欲しい時にYouTube見て笑ってたりするとイライラしちゃいますね…

• ほっくん

ほっくん

元気になったんですねッ😆
    それは良かった!何か元気になったって聞いて少し希望が見えた気がします✨
    寝すぎて 上の子との時間が...😅😅
    今のうちに沢山構ってあげなきゃ 一時は寂しい思いさせるだろ~から💨寝顔とか見てたら涙が出てくるんです😢💧

やっぱりそうですよね(。_。`)
    てるさんは 実家も日南でしょうか?

こっちは色々調べたりしてるのに、お前はYouTubeかよ✋ってなちゃいます!
    イライラし過ぎて心の声が出る時ばっかです。

• 10月9日
  • てる

てる

今じゃほんとにこの子は手術を受けたのかな?と思うくらいです😁
    私の友達も言ってました!!下の子ができたら上の子に寂しい思いをさせちゃってるって😢バランスよく自分と子どもと〜って考えないといけない感じですかね😥難しいですね😭

実家も日南ですよ〜☆
    ほっくんさんの実家は延岡ですか?

すごーく共感できます!!イライラしすぎて態度に出てますねあたし😅

• 10月10日
  • ほっくん

ほっくん

そうなんですねッ😆😆
    てるさんは 入院は大部屋でしたか?
    個室と思ったのですが、家族も頻繁に来れないし大部屋にと思っています😅
    後、どのぐらいで退院されましたか?

寂しい思いさせてるつもりないのに...
    私がボーッとしてたら どうしたの?とか心配してくる様になって😖😖
    1番は指しゃぶりをしだしたんです💧
    産まれから指しゃぶりなんて無かった子なのに、見た時はビックリでした💥

はい、実家が延岡です✨
    男はいつまでも子どもっていうけど、まさにそれです😩私、子どもより自分が1番って感じが伝わってくるんですよね~😒😒

• 10月10日
  • てる

てる

私は緊急帝王切開になっちゃってその日は個室だったんですけど、次の日から大部屋に移動しましたよ☆大部屋だと他の人といろいろ話もできるから私はいいと思います✨
    帝王切開だと1週間ですね!!
    土曜日出産したら土曜日退院みたいな感じです!!

子どもは見てるんですね〜😢

そうなんですね!
    確かに!!😣夜泣いてる時とかに布団を頭まで被り出したときはほんとにイラッとしました…

• 10月10日
  • ほっくん

ほっくん

そうなんですね💡
    1人目は3日目から歩行だったんですけど、次の日から歩行してましたか?
    やっぱ 他の人の話しとか聞きたいし、大部屋がいいですねッ👌

ホント見てない様で、見られてるんだな~と思いました😢‼

泣いてる時とか協力して欲しいですよね😣

• 10月10日
  • てる

てる

次の日からでした💧でも、麻酔が効きすぎてて右足の感覚が戻ってなかったんですよ😭
    たった瞬間に崩れ落ちました😂
    でも、車椅子に乗れたのでそのままNICUに面会に行きました☆
    いろんな話が出来たから私1人目だし勉強にもなりました!!

• 10月10日
  • ほっくん

ほっくん

やっぱそこそこで歩行は違うんですね😅1人目の経験からぢゃ、次の日なんて考えられないです😣😣
    次の日から赤ちゃん👶には会えたんですね😆私も会えるといいな~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

大部屋は何人なんですかね?

• 10月10日
  • てる

てる

歩きますよ〜って言われて無理〜って思いましたよ😅逢えるといいですね✨

4人でしたよ😊

• 10月10日
  • ほっくん

ほっくん

4人なんですね✨
    入院してた時にコレ必要!とかありましたか?
    頻繁に持ってきてもらえないので😣😣

なんか NICUの間はミルクとオムツのお金ぐらいと言われたのですが、そんな感じなのでしょうか?

• 10月10日
  • てる

てる

3人のとこもありました!!
    ん〜、大きいナプキンは持っていってました!あと、母乳パット!

そんな感じですね☆私は最初からオムツは持ってきて預けてました✨

• 10月10日
  • ほっくん

ほっくん

結構 部屋あるんですね!
    大きいナプキンは 産後用のがいいですかね?
    1人目の時はお産セットみたいなのを購入したんですが、宮大もお産セットはあるのでしょうか?
    後、パジャマ?持って行かれましたか?

オムツ 持って行けるんですね✨
    新生児用を既に買ってたので良かったです!

• 10月11日
  • てる

てる

産後に使いました☆
    お産セットありますよ!!事前に購入じゃなくて病院が準備してくれて、出産後に退院までに支払いをするって感じでしたよ😊
    持っていきました!!病衣を1日~2日は着てたけど、お金かかるからその後は自分で持っていったものを着てましたよ☆

長い入院になるなら多めに持っていってた方がいいかもです💧私は1ヶ月だったけど3袋ぐらい使った気がします😂

• 10月11日
  • ほっくん

ほっくん

どこでもお産セットはあるんですね✨
    お産セットに入ってる様な大きめナプキンを準備されましたか?それとも普通のナプキンでしたか?

何日目からお風呂入れましたか?
    1人目の時は3日か4日後だったので、それが嫌で嫌で...😣😣

新生児だとオムツ沢山使いますもんね💧
    無くなりそうになったら持って行けばいい感じですかね?
    NICUは肌着も着てないですよね?

• 10月11日
  • てる

てる

私は夜用の大きめのナプキンを持っていってました!!

何日だったかな?😂4日目ぐらいだった気がします!😅体が気持ち悪いですもんね💧

ですね!看護師さんが教えてくれますよ☆
    肌着は途中から着てましたよ☺️これもお金がかかるから自分で用意してました!!

• 10月11日
  • ほっくん

ほっくん

夜用で‎‎O̤̮K̤̮なんですね✨
    確かに 1人目の時お産セットのだけぢゃ足りなくて、病院で買いました😅

やっぱり 4日目ぐらいなんですね😖
    体もでしたが、頭が痒いし臭いしで嫌でした(; ꒪ㅿ꒪)

肌着着れるんですね✨
    ど~せ着せてあげれないと思い...水通しする気力もなくて、放置してたので天気のいい時にしたいと思います😆

もう 旦那とも話して実家に戻る事にしたんですが、延岡は幼稚園がいっぱいでその悩みも増えちゃいました😥😥

• 10月11日
  • てる

てる

意外と使いますもんね😅

温かいタオルは貰えたけどやっぱりお風呂入りたくなりましたね😂

最初は着れなかったけど途中から着せてもらえてました☺️
    そうですね☆天気が続くといいですね♪♪

そうなんですね!!そっか〜😢次から次に悩みも出てきますね😥
    私も保育園探さないとです💧

• 10月11日
  • ほっくん

ほっくん

さっき 宮大から電話があり、ビクビクでした😩😩

出産の入院前って ちゃんとした説明?みたいなのありますよね😅?

確かに タオルで拭くのと、洗うのぢゃ違いますよね(; ꒪ㅿ꒪)でも 夏ぢゃないのが唯一有難いですね😅💨

途中から着れるのは肌着だけでしょうか?
    今日色々幼稚園電話したけど、頭が痛くなちゃいました😣なるべく 幼稚園のバスがある所ぢゃなきゃ、私が手術で居ない時に親が困るだろ~し💧上の子を手術に連れて行く訳にもいかないしですね😖😖😖
    日南は保育園は沢山ありますか?

• 10月11日
  • てる

てる

急に電話来たらびっくりしますもんね💧

あると思いますよ〜!!あたしはバタバタの出産だったからもう覚えてないです😭

違いますよね〜😂クーラーがついてるのか救いでした😁

肌着しか着てないです!!
    私も見学とか行かなきゃなんですけどね💧なかなか行けなくて😢
    福岡だったら連れていくのも大変ですよね💧
    ある方だと思います☺️
    ただ、1番入れたい所が1歳からで💧1歳の誕生日から私が仕事復帰なのでどうしようかと考えてます😣

• 10月11日
  • ほっくん

ほっくん

早めに入院って言われたんですが
    何かまだ 実感がないんですよ~😩😩

クーラーないと夏は無理ですね😅
    特に病院とか やたら布団厚いし💨

見学出来るならした方がいいですね✨
    私も上の子が1歳の誕生日の次の日に仕事復帰しました!

福岡連れて行くの大変だし💧
    多分 感染予防とかで小さい子は泊まるのとか出来なかった様な...😖😖

てるさんの お子さんが異常あったのは病気だったんですか?
    私の子は 三尖弁閉鎖だと思います。って言われたんですが😥

• 10月11日
  • てる

てる

そうなんですね〜!あたしも予定日より早く入院になりました💧

退院した日外に出たら貧血おこしました!笑温度差ほんと凄かったです😅

そーですよね☆
    早く探してみます✨

小児科とかは厳しいですもんね😭たぶん、できないですね😣

うちの子は十二指腸閉鎖ですね💧

• 10月12日
  • ほっくん

ほっくん

やっぱり 大学病院とかになると、早めに入院になるんですね😅😅
    大きい病院に入院なんてした事ないし、毎日不安です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

入院してる時はNICUにどのぐらい行かれてましたか?後の時間とか何をやって過ごしてましたか😲?
    クーラーの中で過ごしてたら 温度差酷いから対応するの大変ですよね😖😖

小児科 厳しいですよね(。_。`)
    NICUも 色々厳しいって聞きました!
    確か 子ども、祖母祖父はガラス越しとか💨写真もデジカメなんですよね?

十二指腸閉鎖 初めて聞きました!
    私の子の病気もですが、色々な病気があるんですね😢 でも、病院からは産まれてからより、産まれる前に分かっていて良かったですね!って何回も言われました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

• 10月12日
  • てる

てる

私の場合は羊水が少なくなってて入院になりました!!体は元気なのに入院だったからなんか不思議で…
    看護師さんたちもいい人だから大丈夫ですよ✨

出来るだけ毎日行くようにはしてました!!顔見るだけでこっちも元気もらえたし☺️
    私は部屋の人とお話したり、テレビみたりですね〜☆あとは寝てました!😁

NICUはガラスないので面会出来るのはほっくんさんと旦那さんだけです💧写真は携帯で撮ってましたよ😊電波が飛ばなければいい感じです!

ほんと、最初聞いた時は訳分からなかったです😅それは私も思いましたよ!でも、うちの子の場合は産まれてからじゃないとハッキリ分からないって感じだったので心配でした😥その分の心の準備は出来ましたけどね☆

• 10月12日
  • ほっくん

ほっくん

そうだったんですね😲💧
    入院してから すぐのお産だったんですか?
    エコーをしてくれた先生は冷たい感じだったので、普通の産婦人科とは違うな~と思ってしまいました😥😥

毎日何時間ぐらい 行かれてましたか?
    やっぱり 沐浴、オムツかえもしましたか?
    テレビ見るしかないですね~入院中にスマホのギガがなくなるのが目に見えていて...😅😅

面会もそこそこで違うんですね😢
    息子が赤ちゃん👶を楽しみにしているので写真が撮れるなら良かったです😆
    電波が飛ばない=機内モードですかね?

私の子も 産まれみなきゃ緊急に手術するとかは分かりません!って言われたので、心配ですね😖💧
    日を重ねていると 心の準備も出来ている様だけど...出産後は顔を見るまで不安だと思います😩😩

• 10月12日
  • てる

てる

入院した次の日に出産しました!腰が痛くなって様子を見てたんですけど内診したら破水しちゃって😅
    結構サバサバしてる先生いますもんね😁

私は2時間とかですかね〜!!昼間は行かずに夕方旦那と行ってました☆
    私が入院してる間は沐浴出来なくて、触ることも出来なかったのでオムツを変えてません💧
    それはありますね😥すぐ制限きそうですね😭

写真たくさん撮ってあげてください😍
    んー、電話とかが出来ないだけなので写真を撮るだけなら何にも考えなくて大丈夫ですよ☆

一緒ですね〜😣元気に産まれてくることを願ってます✨
    いざってなると不安ですよね😢

• 10月12日
  • ほっくん

ほっくん

内診してる時に破水‼それはビックリしますね😲😲
    やっぱり サバサバしてる先生居ますよね💨忙しいの分かるけど、冷たい先生だな~って感じで悲しくなりました😅😅

沐浴、オムツかえも出来なかったんですね😲💨私は逆にしたくないんです…。したくないとか言い方悪いけど、怖くで出来ないと思うんですよ😢😢
    正直、治療?されてるのを見るのも怖いです😩😩酷い親ですよね💧

今日 母に面会来ても NICUは見る事も出来ないみたいと伝えると、残念そうでした😰母は病気でも可愛い孫だから産まれたらすぐに見たかったみたいです💨

てるさん、有難うございます✨
    何か色々話しが聞けて、思ってる事を聞いてもらえただけで嬉しいです😆

• 10月13日
  • てる

てる

そろそろ分娩台に行っとこうかってなって内診してトイレ行ったら破水してるのに気づきました!笑
    優しい先生もいますよ☺️

いや、正直私もそうでしたよ💧いろんな管が繋がってるのを見て辛かったし、どうなるのか不安しかなかったし😢酷くないですよ!!誰でもそうなりますよ!!

そうですでよね〜😭私はすぐ写メを送りましたよ♪♪

お役に立ててよかったです✨

• 10月13日
  • ほっくん

ほっくん

私は分娩台で内診されてる時に 風船が割れる音がしたと思ったら破水でした😅😅
    女の人は優しく感じました(*ˊᵕˋ*)੭

怖いですよね💧管と繋がってるの親としたら見るの辛いですよね😢😢こんな事思うの酷い親だと思うけど、不安です😥💧

私もすぐ送ってあげたいと思います😆

• 10月13日
  • てる

てる

やっぱり音がするんですね〜!私は聞こえなかったです😅

先生を信じましょ!!

そうしてください☺️

• 10月14日
  • ほっくん

ほっくん

私の時は先生がわざと破水させたから 音が分かったのかもしれないです😖😖
    1人目の帝王切開の時は ガスが出ないと、水分も食事も取れなかったのですが…宮大もそうでしたか😅?

• 10月15日
  • てる

てる

そーなんですね!

ガスはでましたかぁ??とは聞かれたけど、聞かれた時にはガス出てたのでちょっとわかんないです💧最初に説明なんにも無かったです😅

• 10月15日
  • ほっくん

ほっくん

いよいよ 入院の日も決まってしまいました😅
    思っていたより早い入院でビックリです💧

1人目はガスがなかなかでなかったので、すぐに出てくれるか心配です😰😰
    後、また質問なんですが...大学病院って入院費、出産費42万で足りましか?1人目個人病院で手出し7万ぐらいだったのですが、大学病院も手出しありますかね( Ö )?

• 10月30日
  • てる

てる

あっという間ですね!!

心配ですね😭
    私は42万までいかなかったので
    返ってきましたよ☺️

• 10月31日
  • ほっくん

ほっくん

1週間前からおしるしもあってるので
    毎日寝る時にビクビクしてます(; ꒪ㅿ꒪)💨
    私は2週間ぐらいの入院になりそうなので、不安と寂しさで押しつぶされそうで...😰😰

てるさんは手出しなかったんですね‼
    入院中は 遠いので家族のお見舞いも断ったので、何もする事が無さそうです😂💧

• 10月31日
  • てる

てる

そうなんですね〜!!
    長めの入院ですね😢
    お部屋一緒の人が話しやすい
    人だったらいいですね☆

携帯は制限かかるし
    テレビはカード何枚も
    買わないといけないし…
    あたし寝てました😁笑

• 10月31日
  • ほっくん

ほっくん

今日から入院です( •́ㅿ•̀。 )
    息子との別れが辛すぎました😭😭笑
    部屋は希望していた窓側だったから
    少しラッキー✨って感じです☺︎☺︎☺︎
    確かに…テレビずーっと見てたら
    何枚もカード買わないといけないですね!!

電話で助産師さんに帝王切開の服帯はローソンで1200円です!!って言われたのに、今日旦那が買いにいったら 5000円とかだったそうです😵💨
    てるさんは ローソンで購入されましたか?

• 11月5日
  • てる

てる

とうとうきましたね!!
    窓側よかったですね😊
    雑誌とか読んどくのも
    いいかもですね☆

ローソンですよ〜!!
    確か、500円くらい
    だった気がします😁

• 11月6日
  • ほっくん

ほっくん

何故かWi-Fiが入ってきたのでビックリです😲‼‼
    窓側が嬉しかったのに、今日移動する事になりました💧
    てるさんの時は普通の病室でしたか?

• 11月6日
  • ほっくん

ほっくん

何故か途中でした💧💧
    普通の産婦人科の病棟からnicuがある方に移るとか先生は話してたんですが、その説明とかが無くて困ってます😱💨

• 11月6日
  • てる

てる

お!Wi-Fi入ってればいいですね♪♪
    私は2回入院してるんですけど最初の入院はNICUの中にある病室でした!!
    個室ですよ😁
    テレビもカードいらなかったり
    だったのでその時はよかったです☆

• 11月6日
  • ほっくん

ほっくん

何か病室でWi-Fi設定いじってたら 勝手に繋がりました😄!!
    2回も入院されていたんですね😲😲😲💥
    帝王切開の時に nicuの所に入院だったんでしょうか?

やっぱり個室ですよね~😰長期入院だったから、あえてお金かからない大部屋選んだのにお金かかるぢゃん😢誰もお見舞い来ないのに~って思ってしまいました😅😅笑
    今 38週で来週帝王切開の予定組まれてたのでビクビクしてます😨💧

• 11月6日
  • てる

てる

そうなんですね😁
    5月の終わりにも1週間くらい
    入院してました!
    その時がNICUの方です☆

高額医療?とかの手続きしてるんですよね??
    でも、金銭面はあたしも
    気にしてました💧
    でも、自分の体と子どもの
    為なんだなって思ってました😅
    来週か〜!!ファイトですっ!!

私明日医大に子供の検診に行きます☆

• 11月6日
  • ほっくん

ほっくん

そうだったんですね😱😱
    何か産婦人科の方と違って緊張してます😅笑
    はい、高額医療の手続きはしてる最中です😢
    毎日上の子から電話があり、その度寂しくて泣いてしまいます😭😭
    早く産んで帰りたくて…しかも個室になってより寂しくなりました😖💧

検診は宮大なんですね!!
    それは月1とかで定期的にあるんですか🤔?

• 11月6日
  • てる

てる

返信遅くなりました💧
    優しいひと多いてすよ☺️
    そこ部屋普通に
    電話してましたよ!笑
    確かに寂しいですね😭

医大もだし、日南の県病院も
    検診に連れていってます😅
    でも、順調なのであとはまた
    3ヶ月後ですね☆
    うちは月1ではないですよ✨

• 11月9日
  • ほっくん

ほっくん

毎日暇で暇で仕方ないです😥😥
    こんな事なら まだ入院しなくて家で過ごしていた方が、ストレスも溜まらなかったんぢゃないかと…😅

宮大と県病院 どちらも連れて行ってるんですね😵‼ もし 福岡で手術した場合は検査?検診?は福岡に連れて行く感じですよね~😰
    産まれてみなきゃ分からないですが…
    産まれてすぐ手術の時はヘリで連れて行くと言われてから、また色々考えてしまう様になりました💧

• 11月9日
  • てる

てる

仕方ないですよね〜😭
    体と子どもの為だ〜
    って思うしかないですよね💧

医大で見る感じならいいですね!
    福岡までは流石に大変ですね😱
    産まれてすぐヘリか〜
    それもそれで本当に心配ですね😭

• 11月9日
  • ほっくん

ほっくん

上の子からの電話が嬉しいんですが、泣いてしまいます😭😭息子も毎日1回は泣いてるみたいで…💧顔見たくてテレビ電話しようと思っても、自分が泣くの見せたくないしで😩😩
    宮大でも遠いのに福岡に行くとなると大変です😱
    毎日 無事に産まれてきてくれる事だけを願ってるんですが、不安ですね(。_。`)

• 11月9日
  • てる

てる

そうですよね〜😭
    早く逢えるといいですね☺️
    今は不安ばかりですね😥

• 11月10日
  • ほっくん

ほっくん

また 下に書いてしまいました😵

• 11月13日
  • てる

てる

いよいよですね!!無事元気に産まれてくることを祈ってます✨息子さんにも早く逢えるといいですね♪♪

• 11月13日
ほっくん

いよいよ明日手術です。39wなのでビクビクしてましたが、赤ちゃんももってくれて良かったです!!
昨日はNICUの看護師からの話しがあったりで、異常がある事を改めて突きつけられた気分でした💧
でも、今は無事に産まれてくれて、1日も早く家に帰る事だけ考えてます😅
そろそろ息子に会えない日々に限界がきてる感じです(。_。`)