※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
妊活

排卵後10日で早期妊娠検査薬を試し、薄い線が出た。生理前で心配。陽性と見ていいでしょうか?

こんにちは( ˙ᴗ˙ )
今回排卵日であろう日から10日経過したので初めて海外製の早期妊娠検査薬を試してみました。今朝検査したのですがうっすら線が見えるような…
まだ生理予定日にもなってないんですが、人生で初めて真っ白以外の検査薬が見れたのでうれしくて…でも薄いから心配なんですけどこれは陽性と見ていいのでしょうか?

コメント

のりりんちょ

排卵日から10日しかたってないから、薄いんだと思います。
きっともう少し後に検査したら、濃くなると思いますよ!
おめでとうございます♪

ちーちゃんmama

妊娠の可能性ありますね♡
あたしも高温期11日目に
早期妊娠検査薬使い
陽性が出ました!!!
次の日市販の妊娠検査薬でも
陽性が出ましたよ(*^^*)
期待大ですね♡

rika

海外製なのでなんか不安で…また生理予定日すぎてから検査してみます ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾ 赤ちゃんいてくれてるといいんですが…ありがとうございました✧

ちーちゃんmama

ちなみにあたしの早期妊娠検査薬です!!!

いおり

私も同じ物使っていて現在妊娠中です!
10日目で同じ位の薄さでした。
チェックワンファストかドゥテストならもうちょっと見やすく出るかもしれません!
体冷やさず過ごして下さいね!!

rika

お写真まで一緒にありがとうございます♡すごく心強くなりました!私も生理予定日待って市販のもので試してみようと思います ⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

rika

ありがとうございます♡同じくらいだと聞いて安心しました◡̈⃝いおりさんもお体気をつけてください✧

ちーちゃんmama

ちなみに市販のやつは
ドゥーテスト使いましたよ♡
感度がいぃと聞きましたし
あたしも生理予定日2日前にやって
しっかり陽性だったんで
使うならドゥーテストがオススメです(*´ω`*)

rika

ドゥーテストですね‼︎了解しました◡̈⃝詳しく教えて頂いてありがとうございます!

ちーちゃんmama

いえいえ(*^^*)
妊娠されてるといぃですね♡
また報告くださいね(//∇//)

rika

はい♡♡ありがとうございます✧親身になって頂いてありがとうございました‼︎

ちーちゃんmama

いぃえ(//∇//)
ご丁寧にありがとうございます!!!
あたしの体験が参考になれば
それであたしは嬉しいです(*^^*)

rika

なんていい人なんですか✧また分からない事があった時はお願いします◡̈⃝では…おやすみなさい