※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにゃ
子育て・グッズ

A型ベビーカーで西松屋のレインカバーを使っている方の感想を知りたいです。対面はあまり使わないです。

ベビーカーのレインカバーの購入を考えてるのですが近くに西松屋しかなくて西松屋のレインカバーを使ってる方がいたらどんなかんじか教えてもらいたいです🙋!

ちなみに使ってるベビーカーはA型なのですが対面はあまり使わないです🤔

コメント

ソイラテlove

余計なお世話かもしれませんが、赤ちゃん本舗の商品をネットで購入して家の近くのセブンイレブンで受け取れますよー!😆オムニ7で検索してみてください💓

• うにゃ

うにゃ

ネットだとどんなんかわからんだけに現品をちゃんと見たいんですよ😓すいません。

• 10月4日
たついぬ

取り急ぎで西松屋に売ってるAB兼用の高くないものを買いました‼
ある程度のメーカー品に合わせられるようになってるものみたいで紐でハンドルの両側とまん中を結ぶタイプです。
私は使用頻度が低いので問題なく使えてます👌

• うにゃ

うにゃ

雨入ってきたりしてないですか😂?

• 10月4日
ゆぅウサ

私も実家に居るときに西松屋の1,000円くらいのものを買いましたが、問題なく使えましたよ😊

雨が入って来たりも無かったです💦

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

最初、実は100均の大人用レインコートが使えると聞いたことがあったので、買って使ってみましたが、こちらは雨も入って来るし子どもも泣いて可哀想で散々でした😭

• 10月4日
たついぬ

ハンドルは濡れることありますが、雨が入ったりすることはなかったですよ😊

かーちゃん

現物を見るのは西松屋でも難しくないですか?
箱や袋から出さないといけないんじゃないかな…と思いました。

安いもの、可愛いもの、色んなレインカバーを買いました。
今ので4つ目です。

レインカバーつけるのに手間取ったり、使い続けるとクタクタになり、子どもの顔に当たったり、足元から濡れたり、固定するためのマジックテープや紐がタイヤに絡まり壊れたり、ヨレヨレで外の景色が歪んでるだろうなあと思ったり…

色々使った結果、今、大満足するレインカバーを使っているので、おすすめしますね。
楽天で買いました。
ディアクラウドという店です。

エレガンス アルファ
4,752円(送料別)

値段が高いですが、かなり丈夫です。
視界もかなり良いです。