※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
妊娠・出産

妊娠19週にはいりました!最近本当にトイレが近くてたまりません!同じくらいの週数の方も同じ症状ありますか?

妊娠19週にはいりました!最近本当にトイレが近くてたまりません!同じくらいの週数の方も同じ症状ありますか?

コメント

うさぎ

わたしは妊娠初期からずっとトイレが近いです。
むしろ今の方がトイレ行く回数が減ったかも…

• ☆hosi

☆hosi

やはりちかいですか!😭家にいると本当10分に一回はトイレ行ってる気がします😭

• 10月4日
あゆママ

私もです(;_;)1時間置きとかひどい時とか15分とかで行きたくなります…
今までこんな早い時から近かったっけ?って最近不安になってます(;_;)

• ☆hosi

☆hosi

私も同じく不安になって質問させてもらいました😭本当10分に一回はトイレ行きます😭同じ方が沢山いて安心しましたー🙏

• 10月4日
のこ

私も最近トイレ近いです!
夜寝ている時もトイレに何回か起きてしまいます(´・ω・`)

• ☆hosi

☆hosi

やっぱりみなさん同じなんですね!安心しました😭私も夜中必ず目が覚めてトイレ行きます🚽

• 10月4日
ゆうまあ

私もトイレ近くなりました~🙌

• ☆hosi

☆hosi

やっぱりみなさん同じで安心しました😅

• 10月4日
ゆーか

私もその位の時からトイレ近くなりました(T_T)
今はもっと近くて1日に何回もトイレに行ってます💧💧

• ☆hosi

☆hosi

全く同じですー!本当に何回もいってます😭みなさん同じでホッとしました😭

• 10月4日