※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ太郎ママ
ココロ・悩み

産後の生理再開時期と前兆について教えてください。体調不良や腰の痛みがあり、生理痛がひどいです。最近は体調が安定しないです。

みなさん、産後の生理再開はいつでしたか?

また、前兆とかありましたか?体調不良とか、腰の痛みとか…

二週間前から体調が良くなったり、悪くなったりの繰り返しです(´・・`)もともと生理痛が激しいので、腰から下腹部にかけてずーんと重い感じです(T-T)

コメント

かなやん

産後4ヶ月ぐらいから再開しました!
前兆ありましたよ、食欲やばかったり腰痛かったり(o_o)いわゆる生理前の前兆みたいなのがありました!

• ゆあ太郎ママ

ゆあ太郎ママ

4ヶ月!!早いですね~(><)
    その生理前の前兆はどのくらいの期間ありましたか?(´д⊂)

• 10月4日
  • かなやん

かなやん

1週間ぐらい前ですかね(o_o)!
    私もともと生理不順できたりこなかったりしてたんですけど、産後は毎月くるようになりました!体質変わるかもですね(o_o)!!

• 10月4日
noche。

前兆はなかったですがつい2日ほど前に来ました(笑)💦

ゆ

産後約2ヶ月できました😭💔おかげて母乳は止まってしまいショックでした😂

siho.rio.mio

私は完ミだったのか産後1ヶ月できました。
その後は3ヶ月6ヶ月こなかったりして病院行ったら産後の影響と言われましたが、ずっと不順が続いたので基礎体温計ったり調べたら排卵していませんでした。