※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

赤ちゃんの顔がよく写真の赤ちゃんに似ているが、どれくらいからパパママに似てくるか戸惑っている。1人目はすぐに似ていたが、2人目はどちらにも似ていない感じで驚いている。

昨日2人目出産しました💡
赤ちゃんの顔が本当によく写真とかで見る生まれたての赤ちゃん!っていう感じなのですが
どれくらいからパパママに似てきましたか?

1人目は産まれてすぐから
結構顔が出来上がってて助産師さんや
家族にママ似だねー!って言われてました😂

そのせいか
どっちかに似てる子が産まれてくると思ってたので
2人目のthe赤ちゃん!っていうどっちにも似てない感じに
少し戸惑ってます笑

コメント

まあゆ

産まれた直後からパパ似でしたが
ほんとにそっくりだなあと
思い始めたのは3.4ヶ月くらいに
なってからでした😊!
旦那の小さい頃の写真
そのまんまの顔で笑いが
出るほどでした😄

  • nana

    nana

    1人目がそんな感じでした😂
    なので2人目の誰にも似てない感じに戸惑ってしまってます笑

    • 10月4日
雷注意

お疲れ様でーす♡
おめでとうございます🎉

うちも本当に誰にも似てなくて戸惑いましたよ💦
2ヶ月ぐらいのころから私に似て来た…かな…???程度でした🤣
今ではどっにちも似てます✨

体外受精だったので、卵の取り違えだったらどうしようーと本気で考えてました💦

  • nana

    nana

    誰にも似てないと戸惑いますよね😂
    1人目とも全然似てなくて同じ両親なのに全然違うもんなんだなあと(^^;

    どっちにも似てきたんですね💕
    うちの子もどうなるか成長楽しみにしておきます😊笑

    • 10月4日