※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
サプリ・健康

出産して子育ての生活に変わり小さいことでイライラしたり生理が不順に…

出産して子育ての生活に変わり
小さいことでイライラしたり生理が不順になったり体が重くてやる気が起きなかったり夜寝れなかったり
なにかと体の調子が悪いのですが
自律神経のが乱れていてなんかサプリとか飲んでる方いますか?
おすすめの教えて欲しいです!

コメント

☆★

産後は寝不足の上に24時間育児なので精神的にも肉体的にも疲労困憊だと思います💦💦

個人的にはサプリは飲まなかったのですが、産後半年過ぎてから徐々に外出して外の人と話すようになったら自然と良くなりました🌸😃

にゃらん☆

私も経験しました!!
疲れてイライラして泣いてる赤ちゃんに怒りそうになったり、、、。
私は睡眠とほうれん草が効きました(笑)
おっぱいの出も良くなって子供も良かったのかなぁ?と思います☆
自律神経の乱れが気になるのなら本当は一日でも休むのが理想ですが、子育てしててそうは言っていられませんし、可能なら旦那さんに日中連れ出してもらってママはリフレッシュなんてどうでしょう??私は午後二時間貰って爆睡してました!!
あと、疲れたときはチョコラBB飲んだりしてました!
あまり頑張りすぎずに、ゆっくりやりましょうね☆

マカロン

ホルモンの乱れ自律神経の乱れは
大きく影響します。
昼夜関係なしに休みなんてないですもんね(><)!

サプリはなかったですがストレスが敵と思い子供連れてカラオケやショッピングなど積極的に外に出てました🤣
あとは美味しいもの食べたりたまには旦那さんにお願いして寝たりしてもいいと思います😉