※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

すごく優しい旦那ですが、ちょっと愚痴らせて下さい(>_<)家事もやってく…

すごく優しい旦那ですが、ちょっと愚痴らせて下さい(>_<)
家事もやってくれたりするし、お願いした事もやってくれるので、文句を言いづらいのですが、やってくれることがちょっとずつ抜けていたり、女性ならば気がつくのに〜ということが多々あります😓

今日も小学生の娘の美容院に付き添いで行ってくれたのですが…ショートカットにしたいとの本人意向&私のOKも出し、夫には「美容師さんにはショートカットにするよう伝えてね」と送り出しました。
娘はバスケをしているので、髪の長さは1つに結べるセミロング丈か、ショートじゃないと、大変面倒です。スポ少はピン使用NGなのでボブ丈だと、顔に髪の端がかかって、コーチにもっと切ってきて!とNG出されます。その事も夫に伝えてたんですが…
「結構短くなった😆」とLINEで夫の中間報告あってからの、肩丈くらいの、顔まわりも長いオシャレボブカット…😵

なんで〜⁇あんなに言ったのに〜(>_<)💦

娘が自分で乾かすのもボブは大変だから、ボブにはしないで、と言ったのに…あえて待ち時間で携帯で検索したボブの写真を見せてボブにしてきてました(悲)
夫は画像の長さがボブだとは思わなかったんだと思います…
ボブがよくわからないなら、聞いて欲しかった…

髪の毛結わえるのも、対策考えるのも私なのよ‼️
も〜(>_<)

みなさん、旦那さんに「そうじゃない!」ってイラっとすることありませんか⁇💦

コメント

わび

残念ですね😰
取り敢えず、むすめさんは今日切ってるので美容院に連絡して早いうちにもう一度霧なおしてもらいましょう😓

• なつ

なつ

コメントありがとうございます✨
    画像検索する所までは、気を利かせてくれたのに😅惜しい‼️笑
    そうか、切り直しっていう方法があるんですね!可能か確認してみます(o^^o)

• 10月4日
まさこ

あります、あります。
お買い物にも行ってくれて、家事も育児も私よりしてくれてとってもマメなんですが。

たまにそのチョイス?!
今それ?!
と言う時が多々あります😅

うちは、マメだけど気が利かないタイプで😅

頑張ってくれてるし、助けてもらっているので、強く言う事も出来ずです😅

• なつ

なつ

そうなんですよね〜😅
    うちも同じく、マメだし文句言わないんですけど、惜しいんです‼️(笑)
    今回は夫の行動パターンを先回りして説明したのに、更に上行かれて、ついつい「マジかー」って言っちゃいました(笑)

• 10月4日
mnk

すごい共感です😭💭笑

家のこととか全くやらない旦那が妊娠をきに、洗濯を干そうとしたり頑張ってくれるんですが 「えーーーー!?なにその干し方!!全然乾かないじゃん…しわしわじゃん…😣😣余分なことしてないでよぉ。。」と思ってしまったり。笑

気持ちはありがたいんですけどね 😂😂

• なつ

なつ

コメントありがとうございます💕
    洗濯物エピソード、すご〜い共感です(笑)
    でも、妊娠を機に頑張ってくれてる旦那様、微笑ましいです☺️✨頑張って、洗濯物の干し方マスターしてほしいですね😆

• 10月5日