※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊娠・出産

7ヶ月から入院中。35週で4cm子宮口が開いてきた。同じ経験の方、臨月まで持った方いますか?周りに不安を感じています。

切迫早産で7ヶ月の頃から
入院してます!!
やっと35週入る手前に
まさかの4cm子宮口が
進んできてるとのこと💦

管通されてガチガチの安静度
に変わったんですけど
同じような経験してちゃんと
臨月まで持ったよってゆう
妊婦さんいませんか😭

小さく産んだこともなく周りにも
いなくて、不安で仕方ないです😞!

コメント

縹

私も切迫早産で入院してました
車椅子生活でしたが
なんとか、36週に退院し
38週に出産しました

  • 二児のママ

    二児のママ


    私も寝かせる車椅子で
    診察いってます(´・ω・`)💦
    上の子もギリギリ
    37週までもってくれたん
    ですけど今回点滴も薬も
    服用してんのに進んでるから
    ちょっと不安でして!!
    でもちょっと安心しました♪

    • 10月4日
  • 縹

    私は子宮口は空いてなかったんですが
    子宮までの出口が短く、8ミリしかなかったです…。

    私も頻繁に張る回数が増えて(とくに夜)
    一回点滴の量が上がりました

    • 10月4日
  • 二児のママ

    二児のママ

    開いてはなかったんですか!
    私もよく張るんですよ!
    後10日…破水もせずちゃんと
    持ってくれたらなぁと思います😭

    • 10月4日
  • 縹

    大丈夫ですよ…!
    二児のママさんが頑張ってるので
    きっとお腹のお子さんも頑張ってくれます

    • 10月4日
  • 二児のママ

    二児のママ

    ありがとうございます😭!

    • 10月4日