※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

予定日過ぎて3日目、焦げ茶色の粘りのおりものが出た。陣痛か不安。昼間に痛みあり、昼寝後下痢のような痛み。おしるしでしょうか?

予定日すぎて、3日目になります!
今日朝トイレに行ったら、焦げ茶色の
粘りのある、500円くらいの大きさの
おりものが出ました!

そこからそーいったおりものは
でてないんですけど
これは、おしるしですか?

昼間に痛みが少しありましたが
今日早起きだったので少し昼寝して
起きたら下痢のようなお腹の痛みが
あります!

陣痛ならいいなぁー☹️

コメント

deleted user

産院もに確認するべきです!
出産近くなると下痢になるって看護師さんが、言ってました

  • み


    なんだか陣痛だったら
    もっと痛くなるんだろうなーって
    思ってて😰😰

    もうちょっと様子見てみます😞😞

    • 10月4日
まこ

おしるしかもしれないです!電話かけてみてください!

  • み


    おしるしですかね?😊😊
    でも、まだまだ全然
    我慢できる痛みなんです😞💓

    • 10月4日
  • まこ

    まこ

    うちも、余裕ぶっこいてたらその2時間後に急に痛み出して、その頃には6、7センチは開いてました😂

    • 10月4日
  • み

    えぇっ!それはすごいです!!😳

    でも、私かなりお腹の痛みには
    弱い方だと思うので、あさん
    みたいに
    そこまで我慢できる余裕は
    ないとおもいます😂💕

    • 10月4日
  • まこ

    まこ

    たぶん、ただの鈍感なだけでかなり余裕ぶっこいて急に痛がりだしたので、旦那と出産の話になるといつも笑い話ばりに話してきます🤣ほんとに、気付かなかったのでおしるしで気づいて良かったなと思いました😸

    • 10月4日
  • み


    私なんて前駆陣痛で、いて〜ぇ
    いてぇ〜言ってるので
    旦那には、またー?みたいな
    反応されてます🤦🏻‍♀️笑

    ぢゃ、あさんはスーパー安産
    だったのですね!♡
    憧れます🤥💓

    • 10月4日
ゆっちゃん

おしるしだと思います(^^)
前駆陣痛になってきてるのかもしれませんね!
そろそろかもです!

  • み


    えー、おしるしだったら
    すごく嬉しいです👶🏻💕

    もうちょっと痛くなって来たら
    間隔測ろうと思います👌🏻☺️

    • 10月4日
さあこ

おしるしですね☺💕
おしるしがあったときに私も
お腹を下したような痛みもありました😂
そしておしるしがあった日に出産しました🙆💕
早く陣痛きますように🙆💓

  • み


    赤くはなかったから
    おし…るし?なのか?って
    不安だったのでママリで
    相談してみました!♡

    おしるしならいいな😊💓

    出産、怖いですけど
    早く産みたいので陣痛きたら
    頑張ります🤗💕

    • 10月4日
  • さあこ

    さあこ

    私も茶オリでしたよ☺✨

    そしておしるしに気付いてから
    6時間後には息子を抱いてました(❁´ `❁)💓

    出産頑張って下さいね🙌💓

    • 10月4日
  • み


    えっー!すごい!!
    なんかまだ前駆陣痛っぽいので
    早く本格的に痛くなって
    ほしいですっ😰💓

    ありがとございます!
    頑張ります!

    • 10月4日
ななちょ

おしるしっぽいですね(♡ˊ艸ˋ♡)
私はおしるしあってから3日後くらいに陣痛来ました😃

  • み


    おしるしきて
    すぐに陣痛くるひと
    そーでない人、いるんですね!

    もう、3日も予定日過ぎてるので
    そろそろでてきてほしいです😞💕

    • 10月4日