※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
妊娠・出産

月曜日に多めの出血があり、病院で止血剤と張り止めをもらいましたが、まだ出血が続いています。ストレスや自転車での送迎が原因か心配です。友達が妊娠確定し母子手帳をもらったのに、自分はまだ貰えていないことも気になっています。

こんにちは。
月曜日にいつもより多めの出血があり病院に行ってきました。
止血剤と張り止めを頂いて飲んでますが
頻繁に張るし出血も少量ですがあります。
今週はバイトもお休み頂いて自宅で休んでいますが、
たいして変わりません( ; ; )
月曜日に友達が妊娠確定し母子手帳もらっていて、
私もとっくに心拍確認出来てるのに!私はまだ貰えてない!と思ってしまいました。

出血や張りはストレスもダメなのでしょうか?
今はなるべく横になっていますが、子供の保育園の送迎は自転車で行っています。

病院の先生はこちらから聞かないと答えてくれず前回聞き忘れました( ; ; )

コメント

( ´∀`)

何を気をつけたらいいか等教えて頂けたら助かります(^ ^)

なぁなん77

自転車の振動は良くないので段差は立つとかするといいかもです。
ストレスは何でも毒にしかならないので溜め込まないようにした方がいいですよ~😊
上の子がいるとトイレ以外動かないわけもいかないと思いますが、なるべく安静にした方がいいですよ😊