※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micky
家族・旦那

少し先の予定ですがどうしても外せない用事が夜にあり、実母に子供を預…

少し先の予定ですがどうしても外せない用事が夜にあり、実母に子供を預ける予定です。
実家は車で10分ほどで実家に預ける予定でしたが母に場所見知りしたらかわいそうだしそっちで(私のアパート)見るよと言われました。
実家にはよく行き、普段は平気ですが寝るときは私がいないとギャン泣きです。
寝る時間に重なるのでかなり泣く可能性はありますが、家に家族であっても人がいるのが落ち着かないのでできれば実家で見てもらいたいです。
それに夫もいい気はしないかもしれないですし…(その日は仕事で見れないので口には出さないと思いますが)母とは仲いいのですがなんといえば角が立たずに実家でみてもらえるでしょう?

コメント

A

いや、いい!実家で見てもらえる?って言いますかね。

少しずつ慣れればいいと思うしくらいでいいと思います!

nuts

多分どっちにいても泣く時は泣くから、実家でみてくれた方がいいかも!って言いますかね??

みいー

場所見知りも徐々にならしたいから、良い練習になるからというのはだめですかね?

あちゃん

どっちにしろ泣くから、お母さんの動きやすい実家でみててーっていいますかね!