※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の冬服についてアドバイスをお願いします。セパレートの冬服を買うのに迷っています。家の中での格好も教えてください。

1歳2ヶ月の娘がいるのですが、お出かけ用でなく普段着で冬服をどのようなものを買ったらいいのか迷っています💦
去年の冬は基本ロンパースで過ごしていたしあまり遠出もしなかったので迷わなかったのですが、今年はセパレートなのでどんなものを買ったらいいのかな…と思っています(>_<)

ベストが便利‼︎とかズボンは裏起毛のがいいよ‼︎とか買っておいてよかったものなどなにかアドバイスがあったら教えて下さい(ToT)

また、冬は家の中でどんな格好しているか教えていただけると助かります💦

コメント

女の子、男の子まま

パンツとトレーナーやロンTとか買ってはどうですか?
うちの子は家ではそんな感じでいます!
暖房もついてるし動き回るのであまり厚着はさせてません
なので裏起毛は買いませんでした‼️

• しょうこ

しょうこ

コメントありがとうございます(*^ω^*)確かに暖房つけるから厚着しなくていいですもんね‼︎
    最近急に寒くなったり暑くなったりで調節が難しいです(>_<)

• 10月5日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

家では腹巻付きズボン+長袖ボディでした。状況によってベスト着せてました。(西松屋でパジャマコーナーにパジャマの予備なのか腹巻付きズボン見つけて愛用してます)

こんな感じでしたー

• しょうこ

しょうこ

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    腹巻付きだとお腹冷えなくて安心ですよね♡
    参考にさせていただきます‼︎
    写真もありがとうございました^_^

• 10月5日