※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の寝かしつけリズムについて相談です。昼前まで寝てくれるので助かるが、リビングに連れて行くタイミングについてアドバイスを求めています。

よかったら意見ください!!
3ヶ月になったばかりの息子( ´∀`)
就寝時間22~23時、
4~6時の間で一回起きて授乳、
また寝かせて9~11時で二回目起きて授乳
っていう流れです。
この上記の流れは寝室です!
私は10時くらいに寝ている間に起きて
大体の家事を終わらせるようにしてるので昼前まで寝ててくれるのは嬉しいんですが、、😅昼前に起きたときにはじめてリビングに連れてっているので、もっと早い段階でリビングに連れていったりした方がいいですか?
皆さんどんなリズムでされてるのかなと(>_<)

コメント

tami10

うちと全く一緒です笑
リビング寒いし暗いので昼まで節約のためにも家事がひと段落したら寝室でゴロゴロしてます笑

  • ママ

    ママ

    ですよね~(о´∀`о)
    毎日こんな流れなのでこれでいいのか気になってきて💦毎日8時とか同じ時間に起こしてリビングに連れて行ったりした方が習慣づくのかなーとも思ったり、、(笑)

    • 10月4日
  • tami10

    tami10

    うちはまだあまり気にしてないです💦

    • 10月4日
  • ママ

    ママ

    私も気にしないようにします(笑)

    • 10月4日