※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3ヶ月から4ヶ月の赤ちゃんは1日どれくらい寝るのが普通でしょうか?具体的な睡眠スケジュールを教えてください。寝すぎて心配です。

あと一週間くらいで4ヶ月になるんですが、3ヶ月、4ヶ月くらいのお子さん1日どれくらい寝てますか?

最近、遊び飲みをするようになってミルクもそんなに飲まないし(150~200ml×4)全然泣かなくなりました🫨
指をすってると落ち着くのか、そのまま寝たり、ご機嫌な時が多いです。

8時頃起床 授乳
9時頃寝る
14時頃起きる 授乳
15時寝る
17時頃起きる
18時 授乳
1時間くらい寝る
21時 授乳

寝すぎて、体調悪いのかと心配になります😵
こんなもんですか?

コメント

ままま

13〜14時間くらいは寝てました!ミルク全然飲まなかったです。

  • ままり

    ままり

    のまないですよね...体重増えてるか心配になります

    • 5月7日
  • ままま

    ままま

    測ってないんですか?家の体重計で測ってましたよ!

    • 5月7日