※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナエ
妊娠・出産

出血が止まらず入院中。赤ちゃんは元気だが心配。経験者、出産経験のある方いますか?

今日の朝、10週でタチタチと流れる出血をしました。止まることない出血で、入院になり、不安でしかたありません。
点滴と、おしりに流産防止の注射をし、安静中です。赤ちゃんは今のところ心拍が確認できていて、元気ですが、このまま出血が止まらないと諦めるしかないとのこと。
経験された方、無事に出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ぴっちょん♥

出血もどこからの出血かによって、危険度が違うみたいです。
私も入退院繰り返し、不安な毎日を過ごしましたが、無事、生まれました。
文章読んでてふあんだったあの頃を思い出しました。
今は心配でしょうけど、信じるしかないです!赤ちゃんの生命力を信じましょう!
ママは先生や看護師さんの言うことをよく聞いて、安静にすることです。考えすぎず、リラックスできる方法を見つけてくださいね!

ソラMama

私は上の子も、下の子も妊娠発覚時から安定期までずっと出血がありました😅
上の子は二回入院。下の子も1回入院。でも二人とも安定期からはなんの問題もなく大きく元気に生まれてきてくれましたよ✨絶対大丈夫ですよとは言えませんが、赤ちゃんは意外と強いですよ👍
上の子の時は検診に行ったら大量出血で塊も出たので先生に完璧流産ですと言われましたが。
心拍があり即入院で、今ではわんぱく坊主です😄
赤ちゃんの力を信じてママは安静にしててくださいね😌
無事に生まれてくれますように✨