※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波子
子育て・グッズ

授乳中でブラ選びに悩んでいます。授乳しやすいブラのおすすめや産後のブラジャー買い替えについて教えてください。

このカテゴリーであってるのかわかりませんが…
おっぱいがかなり垂れてきてるー!!!( ;∀;)
もうすぐ生後11ヶ月で、3回食をしっかり食べているからなのか授乳の量がすっごく減りました。
締め付けが嫌で妊娠中からUNIQLOのブラトップで過ごし、授乳も楽チンだったので今まできてしまってましたが、もうちゃんとしたブラジャーにしないとと思い焦ってきました💦

カップは戻ったと思ったのに、妊娠前に使ってたワイヤーブラを着けてみたら横流れがすごくてワイヤーの締め付けが痛く、また授乳もできないので使えなくて…
ノンワイヤーや授乳しやすいブラでおすすめがあったら教えてください‼️
そしてやっぱり、産後や卒乳後はブラジャー買い換えてますか?😂

コメント

そうくんママ

答えになってませんが全く同じです~。゚(゚´Д`゚)゚。
先日久しぶりにゆっくりお風呂に入る機会があって、ふと鏡に写る自分の全裸を見て驚きました!
私も買い換え考えてます(>_< )

  • 波子

    波子

    悲しい同士がいました~( ;∀;)
    ある時、ふと鏡を見て気づくんですよね…
    お互い、良いブラジャー見つけましょう(^^;))!

    • 10月5日
deleted user

うちもです😂
ユニクロのブラとナイトブラ買いました!

  • 波子

    波子

    同じくって方がここにも( ;∀;)笑
    私、夜はブラ着けないで寝てるんですが、ナイトブラってつけ心地は楽ですか??
    無いよりは良いですかね??😂💦

    • 10月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たれちゃいますよねー
    ハリがほしい笑
    私はいつもつけて寝ていたのであれですが、苦しくはないですよ!!
    肉を寄せておっぱいが流れるのを防いでくれるらしいです

    • 10月5日
  • 波子

    波子

    苦しくないんですね!
    流れてるのが悩みでもあるので、たぶんもう遅いけど試してみたいと思います😄
    ありがとうございました❗

    • 10月6日
deleted user

垂れますよね〜
筋トレしても意味ないのか〜?
うちは3回食しっかり食べてるのに授乳もそれなりにしてます
張ってる時と垂れてる時の差が…www

今は授乳用を使っていて、授乳終わったらブラジャー買う予定です
妊娠前のんなんてパンツも入らないのんありますwww
妊娠&出産ってこんなにも体型変わるんです〜

  • 波子

    波子

    筋トレは両手を胸の前で合わせるやつですか…??
    私も張ってるときと差が激しくて悲しくなります😢笑
    やっぱり授乳終えたら買い換えが良いですよね… まだ体型かわりそうですよね😭

    • 10月5日
いっちゃん

私も普通のブラに戻したいけど授乳もあるし…と思ったときに、しまむらでワイヤーなしなのに、形が しっかりしててかわいいブラがたくさんあって、それを使ってます!

授乳もワイヤーがないので胸の真ん中の方から開いてあげてます😆

値段は980円くらいだったと思います❗

  • 波子

    波子

    なるほど、しまむら!!!ノンワイヤーで安くて良さげなのが最高ですね!!!
    しかも授乳もできるくらい楽なんですね!!
    私もしまパトしてブラ買いに行きたいと思います😄!
    素敵な情報ありがとうございます!(*´ω`*)

    • 10月5日