※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり。
妊娠・出産

前駆陣痛の経験者が、痛みの有無や間隔について相談しています。

皆さん前駆陣痛って出産のどの位前から続きましたか〜〜?


1人目も2人目も、前駆陣痛なしで出産した経産婦です🙋

昨日の夜、前駆陣痛らしきお腹の張りが…。

5分〜3分くらいの短い間隔で、
キューっとした痛みのない張りがきてました🤰

何度か生理痛の様な痛みのある張りも混ざってたので、
もしかしたら出産になるかも…とドキドキしてましたが、
いつの間にかスッカリ寝ちゃってました😅
これって前駆陣痛ってやつですよね?


こうゆう時、皆さんなら
痛みのある張りだけをカウントしますか?😮

それとも、痛みの有無関係なく
張りの間隔を計りますか?

コメント

詩子

私は早かったので4週間くらい続きました!私は常に痛かったので参考になりませんが、前駆陣痛でも10分間隔とかありました💦

  • ちゃんえり。

    ちゃんえり。


    えー!4週間も痛みが続くなんて大変でしたね😱💦
    ソワソワが4週間も続くなんて、気持ち的にも滅入りそうです…😭💔

    間隔10分切ると、前駆陣痛かなーと思っても病院に連絡した方が良いのか悩みますよね😅

    • 10月4日