※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
妊娠・出産

妊娠中に結婚式と二次会に参加された方の体験談を聞きたいです。

妊娠中、結婚式と二次会両方出席された方いらっしゃいますか?
二次会は行かない派が多数かと思いますが、行った方のお話のみ聞きたいです、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

m♡mam(2ヶ月)

毎回二次会も出席してます😊

さとまの

妊娠5,6ヶ月の時は行きましたよ!そこまでお腹も目立ってなかったし、もちろんお酒は飲みませんでしたが!9ヶ月の時は行きませんでしたが💦つわりもなくなる時期で体調がよければ参加してもいいとおもいます!出産してからだと行けないことの方が多いと思いますし><

安定期入ってたので二次会も出席してました(^o^)

みいみい

安定期のときに結婚式、二次会、三次会まで行きました!小さい頃からの友達だったのでついつい遅くまで(^^;

むしろ産まれてからの方が二次会とか行けなくなりました(T_T)

ごろん

妊娠9ヶ月の33週と、10ヶ月の36週で行ったことあります!遠方だったので二次会は参加せず。
特に体調悪くならなかったが、お腹が大きくなって重たかったので、歩く移動はちょっとしんどかったです😅式場まで結構歩くようならタクシーを利用した方がいいかもしれないです😊

さくら🍯

みなさま経験談ありがとうございます😭❤️一括の返信ですみません🙇‍♀️
どうしようかものすごい悩んでいましたが、体調をみつつ心置きなく参加しようと思います☺️