コメント
☆🐵☆
最近言われたんですか☺?
うちは産まれた時に言われて 1歳なってすぐで手術しました👦
☆🐵☆
最近言われたんですか☺?
うちは産まれた時に言われて 1歳なってすぐで手術しました👦
「男の子」に関する質問
さきほどの出来事です。 娘と同じクラスの男の子(年中)のことなんですが 迎えにいくと最近抱きついてきたり、 今日はオッパイ!といいながら触ろうとしたり頭をくっつけたりしてきました。 気持ち悪いのでやめさせたい…
来年小学生になる息子の通級について質問です。 今日の保育園面談で、通級をおすすめされました。 普段の活動は問題なく、本人も意欲的で褒めてもらいましたが ・先生のお話の途中で遮ったりする(質問等で) ・1番になり…
小学校1年生なんですが、今まで2回席替えをして周りが男の子ばかりで嫌だと言ってます😂 絵が下手とかくすぐってきたり、話しかけてほしくないのに話しかけてきたりするそうです。 男の子によくあるような、悪気がないこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まま
ありがとうございます。
うちは、1才半健診で 言われました。(>_<)
1才で 手術だったんですね。
大変でしたよね…(^_^;)
☆🐵☆
返信が遅くなってすみません😭
うちは片側が完全に停留精巣で、もう片側は上がったり下がったりする遊走精巣で 両方とめました!
停留精巣だったら袋のなかに完全にないのが素人目でも分かるので、1歳半検診で初めていわれたのなら遊走精巣ですかね☺?
個人的に 手術するなら早めの方がママも辛くないと思うし子どもも忘れてくれると思うので なるべく早い受診をオススメします(>_<)💦💦
2歳すぎでした友人の子は 言葉が通じるだけにママも辛かったと言っていました😰
うちは 術後に熱は出ましたが、それ以外は順調で 術後2日目にはボール蹴りして遊んでました😂今ではすっかり忘れてくれているようです!
停留精巣じゃなく遊走精巣だけだと手術しなくて良い場合もあるようなので しなくて良いといいですね🙏
ちなみに停留精巣だとお腹と袋と2ヶ所に傷ができますが、遊走精巣だと袋だけなので 手術しても傷は停留精巣より少なく済むかと思います!
体験談なので 病院によって違ってたらすみません😣💦
まま
ありがとうございます。
今日、病院行って…
停留精巣じゃなくて…
遊走精巣ですね。っと言われました。
袋が小さいと言われました。
半年後に、また来て下さい。
半年、様子見ましょう。とのこと…
不妊、ガンリスク、思春期に痛くなる事もあり
手術になるかも っと言われました。
手術ないと いいのですが。
(^_^;)