※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
雑談・つぶやき

今日は、仕事が休み。毎朝5時に起きて夕御飯の支度して、洗濯干して旦…

今日は、仕事が休み。毎朝5時に起きて夕御飯の支度して、洗濯干して旦那が仕事に出掛けて点滴6時に子供起こして食べさせて、風呂掃除して、子供の身支度して、7時15分に出発する。17時に仕事終わって、18時前に幼稚園迎え行って、夕御飯食べさせて、20時に風呂入れて、21時に寝かしつけ…そうこうしてたら、22時半位に旦那帰宅。ご飯の用意はするけど、私は先に寝ると言って、ベッドに横になる。
毎日タイトでハードなスケジュールを良くこなしているなー。今日は、ゆっくりしたい。

コメント

ちゃむ

毎日お疲れ様です😄
わたしも経験者です。
本当にハードですよね💦
今日はゆっくり過ごしてくださいね。

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

ありがとうございます。いつもよりは、家事をダラダラしてゆっくりしました。幼稚園の迎えも早く行けたから子供も喜びました。また、明日からも頑張ります。ちゃむさんは、今はフルでは勤めてらっしゃらないんですか?

• 10月4日
  • ちゃむ

ちゃむ

喜んでくれたら嬉しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)保育園ではなく幼稚園なんですね!
    はい、わたしは正社員挫折し退職してしまいました。いまはパートしてます。(=´∀`)人(´∀`=)

• 10月4日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

そうなんです。幼稚園なんですけど、普段は14時から18時まで延長に入れてます。私は、挫折してられないです。住宅ローンが始まります。

• 10月4日
  • ちゃむ

ちゃむ

住宅ローンがあると辞めれないですねヽ(´o`;働いてるときはあさ7時半から6時半まで預かってもらってました。保育園ではそんな人がたくさんいました(*☻-☻*)

• 10月5日