※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

双子妊娠中で、1人は男の子確定。もう1人はおまた見えず、性別未確定。おまたは見えても隠すことはあるか。理想は男女。

赤ちゃんの性別について質問です🙋
おまたははっきり見えてるのになにもついてなくて、でももし男の子だとしたら何が考えられますか?

今双子妊娠中で、1人は男の子ほぼ確定です。
もう1人の子は1週間前の検診ではついてないように見えて、今日の検診ではおまたは見えませんでした!
理想は男女なので、期待してるのですが、おまたは見えてもちんちん隠してることってあるのかなと思ってお聞きしました😊

コメント

ウメッチ

私が以前一緒に勤めてた方は、
女の子って何回も言われてたのに
男の子だったそうです。
生まれてからもおまたに挟んで、
ぎゅっと足を閉じてて、
「お腹の中でもこうやってたんだなー」と
思ったらしいです…

  • ゆー

    ゆー

    器用に隠す子もいるんですね😁
    うちの子もそうなのかな?
    性別わかるまでドキドキです💓

    • 10月4日