※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

結婚ラッシュの2回目って何歳の時にきますか?思い起こすと、25.6歳の昨…

結婚ラッシュの2回目って何歳の時にきますか?

思い起こすと、25.6歳の昨年〜が結婚ラッシュ1回目だったような(年齢は違えど、数えたら自分も含めて6回!笑)。
2回目は30歳くらいの時に来ると聞いたことがありますが本当でしょうか?
もし本当にだったら3.4年後、ご祝儀に困らないようにしなくては!

ふと気になっただけなので、お時間ある方お願いします( ᵕᴗᵕ )

コメント

こは♡ゆう

本当です!笑
そして、それから2〜3年後にもう1度ラッシュが来ました٩(*´꒳`*)۶
私は、最後のラッシュになんとか乗れた感じです。。。。

  • みのり

    みのり

    3回あるんですね!
    何回行ってもハッピーな気持ちになれるので楽しみです💓

    • 10月4日
🐰みすばにー🐰

確かに、20代前半と30代前半にラッシュがありましたヽ(^o^)

次は甥姪など身内の結婚ラッシュになるのかな〜。

  • みのり

    みのり

    やっぱりまとまってラッシュなんですね〜!

    確かに!3歳の義姪の結婚式想像するだけで泣けます、、、(笑)

    • 10月4日
maki

本当です。

25.6の時に1回目

30前の28.9の時に2回目
プラス出産ラッシュが始まりました。笑

31.2で最後のラッシュ

今32ですが、
29くらいから、相当な頻度での
結婚式や出産祝いなどをおくってあたましたねw
31の昨年は結婚6人 出産5人でした。笑

  • みのり

    みのり

    お祝い11件てすごい!
    そうか〜出産もありますね!!
    ドーンとお祝いできるよう貯金しときます✨

    • 10月4日