※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ★
子育て・グッズ

リビングで寝ていた息子を、寝室のベッドで寝かせようとしたら、息子は泣いて寝付かず、旦那はスマホでゲーム。イライラが止まらない状況です。

いつもリビングで布団を敷いて寝ていたのですが試しに寝室のセミダブルのベッドで3人で寝てみようとなり今日挑戦しました。
案の定いつもと違うし親に挟まれてるしで泣いてなかなか寝ない息子。その横で音だして(小さいですが)スマホでゲームする旦那…。いらいら。
しまいにはおっぱいで寝せたら?と言われそうしてると早々にひとりで寝る旦那…。
寝そうなときにちょっかい出すしもうイライラが止まらない(*`Д´)ノ!!!

コメント

ssssss

それは・・・イライラしますね😂
お疲れ様です!!!

• ほ★

ほ★

ゲームとか寝てからしてほしい。。。幼稚すぎてイライラしちゃいました(笑)

愚痴聞いてくださりありがとうございました💦おやすみなさい☆

• 10月3日
🌺みーたろ🌺

寝かしつけてるのに音出してゲーム⁉️
ありえない‼️

逆の立場で考えてみろって感じですね全く😠

• ほ★

ほ★

昨日珍しく寝かしつけやるって張り切ってたのですが5分ももたなかったですね(笑)それなのに…って感じです(-_-;)

• 10月4日
葵ママ

私なら蹴っ飛ばしてお前がやれよって言っちゃいそう😅

それか、携帯水没させたいんだけどとか言うかも😒

• ほ★

ほ★

朝方起きた時も音なしでゲームし始めたのでその光もダメなんだよとイライラしてキレました。せめて寝てからやってと。
    依存症なのですかね(笑)

• 10月4日