※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タワシ
その他の疑問

産後初の生理が3日前から始まったようなんですが、これって生理?ってく…

産後初の生理が3日前から始まったようなんですが、これって生理?ってくらいの出血だけで、もう終わっちゃいそうなんですが…こんなもんなんでしょうか?🙄

軽い生理痛のような下腹部痛と腰痛があったので生理だと思ってたのですが、不正出血とかだったら怖いです(T-T)ちなみに完母です!

上の子のときは生後5ヶ月で母乳をやめて速攻生理が来ました。そのときは普通の生理だったと思います😓

コメント

れよ

完母で、2ヶ月くらいできました😵
これだけ? って感じのでしたが、1歳くらいで本気のが来ました😱
むしろ産前よりヘビーなのが…

排卵してなかったのかな?と思います。
身体が戻っていく途中なのかもしれないですね。

• タワシ

タワシ

同じような方がいて安心しました☺️
    でもあとからヘビーなのが来るのって嫌ですね〜💦今から構えておきます😓

• 10月4日
みーぷん

私はそんな感じのが10日続いて、心配になったので病院に行きました!
そしたら子宮頸管ポリープができていて、そこからの出血でした😱自覚症状は全くなかったです💦ポリープの切除とついでにガン検診も受けました💦
続くようなら何があるかわからないので病院に行った方がいいです!

• タワシ

タワシ

それは恐ろしいですね…😱今朝は出血が止まっていたので、また出血するようなら受診してみます!

• 10月4日