※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
妊娠・出産

悪阻が気になる。悪阻は程々で、楽な時もある。悪阻が楽な時に不安になる。参考になる情報を求めています。

悪阻にムラってありましたか?

気持ちの問題なのもあるのか
気持ち悪い時とあれ?って思うほど
楽な時とがあるんですが
2人目なのに悪阻がどんなんだったか
忘れてしまって気になって相談させてもらいました!

悪阻は吐くほどでもない気持ち悪さが
空腹時と食べている時など濃いお茶が駄目だったりと
それほどきつくない程度です!
どーしても悪阻が楽な時に不安に
なってしまいます。。

参考になる事があれば教えて欲しいです!

コメント

Rin♡

上の子のときにつわりがありましたが、日によって、さらに時間によって驚くほど波がありましたよ!つわりキツイですが、なきゃないで不安になりますよね😢💦

  • ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    やっぱり、そうなんですね!!
    ないに越したことはないんですが
    悪阻があったのになくなるのは
    まだ初期なので不安になっちゃいます(><)

    でもムラがあるということをしって
    少し安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 10月3日
  • Rin♡

    Rin♡


    初期は不安ですよね😢💦
    私は、雨の日と、寝起き、そして夕方~夜がすごく具合悪かったです😭💦昼間だけなんとか大丈夫でした!
    そして二人目は全くつわりがなくて、ここまで来ましたが・・・それはそれですごく不安でした😣💦

    • 10月3日
なーむ

まさに今、ムラがあります。
私はつわりで入院中なのですが、点滴をしていなくても調子いい時と点滴をしていても吐いてしまう時があります😅
先生にも波があると言われたので気にしないようにしています😁

  • ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

    ありがとうございます!

    私もあまり気にしないでおこうとおもいます!

    • 10月4日