※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子が常に走っており、周りの子供たちは普通に歩いていることに心配しています。他のお子さんも同じように走っている方はいますか?

1歳8ヶ月の男の子です。

歩き始めるようになってから歩くという事をせず常に小走りか走ってます笑

周りの子達を見るとちゃんと手を繋いで歩いてたり、走らず普通に歩いてる子達をよく目にします。

周りにもこんなに走ってたらママも大変ねなどよく言われるんですが同じように常に走ってるようなお子さんお持ちの方いられますか?(^^;;

ちなみにベビーカーやチャイルドしーは好きで大人しく乗ってるんですが...

周りに歩いてる姿を見たことがないとまで言われて心配になりましたヽ(;▽;)

コメント

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

うちも靴はかせてしたに下ろすと常に小走りです💦なかなか落ち着いて歩いてるとこ見たことないです💦

• ゆうゆう

ゆうゆう

やっぱりですか?!
    安心しました😭
    男の子は仕方ないんですかね(^^;;

早く、言って理解してくれてそばにいてくれる月齢になってほしいです笑

• 10月3日
❀megumi❀

うちの子も基本小走りで少し目を離すとどっかいなくなります😂笑
まだ手は繋いでくれますが、振り払われたりします😩

• ゆうゆう

ゆうゆう

うちも振り払われます😂
    手を繋いでくれるなんてうらやましいです笑

男の子の特徴ですかね(^^;;
    せめて抱っこしてても大人しくしてくれたらと思うんですが抱っこだと降りたがるんでベビーカーが手放せません(^^;;

• 10月3日
かあちゃん

同じくです🙋

うちの子は小走りというより
もはやダッシュです😂
わたしも本気で走らないと
追い付きません💦💦

3秒でも目を離したら視界から
消えるので本当目が離せません。

• ゆうゆう

ゆうゆう

3秒!
    同じくです笑🙋

おっかけると追いかけっこしてくれてると思って喜んでるんです😅
    最近は、少しくらいは大丈夫だろうと離れて見てます...笑

• 10月3日
はるゆきち

常に小走りです(笑)
散歩に行っても散歩というよりジョギングになってますね(^^;
そしてベビーカーやカートにも乗ってくれないので大人しく乗ってる子を見ると本当に羨ましいです。

• ゆうゆう

ゆうゆう

ジョキング!
    表現が可愛すぎます😍

おっかけるのが大変ですよね(^^;;
    男の子らしくていいんでしようけどママはヘトヘトになりますよね(^^;;

• 10月3日