※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミム
ココロ・悩み

約3年ぶりの仲良し 勇気出して私から誘ってみたけど断わられた 寂しすぎます 歳も歳だし2人目欲しいのに

約3年ぶりの仲良し 勇気出して私から誘ってみたけど断わられた 寂しすぎます 歳も歳だし2人目欲しいのに

コメント

断られたら次誘うの怖くなりますよね。。体調が悪かったりしたのかもしれません!

• ミム

ミム

コメントありがとうございます
    子供も早く寝てくれて 私達もゆったりと過ごしてる 今日しかない て意気込んで でも すっごく久しぶりだし さりげなく言ってみたのになー すっごく落ち込みます きっとこの気持ち旦那にはわかんないんだろうな

• 10月3日
千咲

自分から誘うのって勇気いりますよね😭
私はいつもその勇気がなかなか出ません…。
断る方は案外「疲れてた」とか些細な理由かもしれませんが…こちらは寂しくなりますよね😢

• ミム

ミム

今日ならどうかな なんか理由つけて側に行って どうやってきりだそうかな びっくりするかな 色々色々考えて 今日はいいや その一言で撃沈 今日は、てかれこれ3年たちますが一度も誘ってもらってないんですけど? 大丈夫なふりして結構落ち込みます

• 10月3日
  • 千咲

千咲

落ち込みますよね。男性にはこういう女性の気持ちはなかなか理解してもらえないのかな…。

• 10月4日
フラペチーノ

私も全く誘われません😅
夜、子どもが寝てからは旦那はゲームなりテレビなりを満喫しております😓
妊娠してから全くないので、かれこれ2年ほどですね…仲良し以下の事も何もありません(手を繋ぐ、とかでさえも笑)
私も歳も歳なので2人目考えたいのですが、どうしたものかと悩んでいます。

ごめんなさい、回答でも何でもなくて💦同じような方がいてつい、コメントしてしまいました!

• ミム

ミム

夫婦なんだし話し合えばと思っていても 悲しい結果に終わる事が多々 子供が出来たのも奇跡だと思うくらいうちはありません 前は断わられては寂しさと情けなさでよく泣いてました またあーなるのかなーて怖くて まーこんなにないのはうちぐらいなのかもですが 女としてみてもらえてるのか不安で寂しくなりますよねー

• 10月3日
  • ミム

ミム

あ、うちも手を繋ぐ事もキスも無くなってしまいました 付き合ってた頃が懐かしいです

• 10月3日
YY

ちなみに、、、、なんですが、ミムさんはレスになる前に断ったことはないですか??
それか相手のすごいさりげないお誘いを気付かずにスルーしてしまったり、、、?
旦那さんも何度か断られたと思った経験があって傷付いた可能性なんてないですかねー??なんか結構女性側が気付かずサインを見落としてスルーしてしまった事を断られたと感じて傷付いてる男性入るらしいですよー!男友達が言ってました(^_^;)そして諦めるみたいで、諦めた時に誘われるとなんで今更?って思うんですって。3年ぶりとなると、旦那さんが諦めの気持ちになったのは2年前くらいだと思うので、なんで今更?って思ってしまったのかも、、、?

• ミム

ミム

それが私から断わった事は一度も無いんです 子供ができる前も後も 一度も 、
    そーいうサイン 私からオンリーで…

• 10月4日