※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肋骨やられた妊婦さん
妊娠・出産

出産後、右足首が腫れて痛くて歩けない症状が続いています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

出産後、足の浮腫が酷く歩けなかった方はいますか??

出産してもうすぐ一ヶ月経ちますが、一週間前から突然、右足首全体が腫れ、同時に酷い痛みで歩けなくなりました。
ネットで色々と調べ、『出産後の浮腫』
かなと思うのですが、
一週間しても中々治まらず困っています。

○片足のみ
○足の甲に強い痛み
○熱をもってる
○全体に浮腫んでいる

同じ様な症状になられた方、もしくは浮腫を経験された方、アドバイスをお願いします!!(^_^;)

コメント

荒井

近所の接骨院で息子を産んでから
ずっとお世話になってます。


腰、肩、足
毎回辛いところが違うけど
通うと楽になります。

まいまい

私も浮腫みが酷かったです。
寝るときはメデキュットを履いて、足を高くして寝てました。

たまる

私は出産して2日目に両足が足首がなくなってしまうくらいすごい浮腫み、とても痛かったです‼︎病院で薬を処方されて2週間くらいで治りました。
マッサージしても靴下を履いても全然治らなくて大変でした。
因みに薬はオシッコをたくさん出す薬でした‼︎水分を補給意識してオシッコをいっぱい出してって言われました‼︎