※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI(o^^o)
妊活

採卵3回、移植2回目も陰性になりました。みなさん何回チャレンジしましたか??誘発方法も変えましたか??

採卵3回、移植2回目も陰性になりました。みなさん何回チャレンジしましたか??誘発方法も変えましたか??

コメント

こもも

採卵5回、移植7回目で妊娠しました。
治療方法は、ショート→アンダゴニスト→転院して自然周期でした。

• AI(o^^o)

AI(o^^o)

ありがとうございます。7回目移植されたのですね。私もまだまだ頑張りたいです。

• 10月4日
歌うさぎ

採卵3回、移植4回目で今に至ります。
誘発方法はアンダゴニスト2回→凍結、ロング法1回→新鮮胚でした。
全て2日目胚の移植です。

• AI(o^^o)

AI(o^^o)

私も2回とも2日目の胚でした。なかなか胚盤胞まで育たなくて。

• 10月4日
  • 歌うさぎ

歌うさぎ

私は胚盤胞まで育つかどうかのリスクが怖かったし、培養液より母体のほうが受精卵が育ちやすいと聞いて、2日目胚にこだわりました。
    自分の体内に受精卵が少しでも長くいて欲しいって気持ちもありました😄

• 10月4日
  • AI(o^^o)

AI(o^^o)

確かに胚盤胞は移植キャンセルになるリスクありますね。

• 10月4日
食欲が止まらない❗😵

採卵2回 凍結胚移植2回しました😉
採卵2回目は サプリメント追加して受けました😉

昨年の8月に一度目の移植しましたが😵何が原因か?調べて甲状腺で引っ掛かり内科の薬飲まなくなってしばらく中断して 今度こそ成功したいから😍何か今のうちに調べたら良い検査ないか?医師に相談しました😉 不育症の検査受けました😉
2回目今年の6月に移植しました😉
ヘパリンの注射始まりました😉 

1回目も一番良い方法で移植して欲しいってお願いしましたが❗2回目は何も言わなかったけど 同じ方法でした😉
2回目は一番信頼感のある医師にお願いして移植してもらいました😍

2回目の移植後は ひたすら温活していました😉
毛糸パンツか腹巻き ワンピース着てたからスパッツ 靴下にルームソックス履いていました😉

1回目は何も思わなかったけど❗妊娠してから 冷やさない事が大事って思いました😍不妊治療の病院に通院中みんなの服装ばかり見ていました😉靴下履いてる❓

妊婦さん見つけては 妊活おにぎり🍙作ってもらいました😉
玄関にベビーシューズ飾っていました😉スマホの待ち受け 赤富士にしていました😉 
子宝祈願に行きました😍

妊娠菌届きますように😍

• AI(o^^o)

AI(o^^o)

ありがとうございます!次はもっと冷やさないように工夫してみます。

• 10月4日
ぽこママ

採卵1回、移植4回、妊娠判定2回、流産1回、出産1回でした。誘発はhmg+クロミッドでした。エストラーナテープ、膣座薬で補充してました。全て凍結胚で胚盤胞3回、初期胚1回でした。妊娠は胚盤胞でしました!

• AI(o^^o)

AI(o^^o)

私と全く同じ方法でした!!!採卵で何個取れましたか??私はいつも2個です。

• 10月4日
  • ぽこママ

ぽこママ

私はたくさんできてしまうみたいで14こ取れて7こ凍結できました!見た目で選んでるのに出産できたのは4回目です。原因は男性不妊でしたが4回もしました。あきらめずあと2回はやってみてください👍🏻

• 10月5日
  • AI(o^^o)

AI(o^^o)

うちも男性不妊です!3回目も頑張る予定です。

• 10月5日
  • ぽこママ

ぽこママ

男性不妊なら顕微で絶対絶対授かりますよ!応援してます✨

• 10月5日
  • AI(o^^o)

AI(o^^o)

かなりの男性不妊で。でも、まだ頑張ります!!

• 10月5日