※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
子育て・グッズ

産後用の骨盤ベルトを探しています。下半身をしっかり締めてくれるオススメが知りたいです。

骨盤ベルトについて教えて下さい(*^^*)
現在、7カ月なのですが、産後用の骨盤ベルトを探しています。
第1子の時はトコちゃんベルトを買ったのですが、めんどくさくなってしまって止めてしまいました😅
下半身がかなり太く通常2Lのパンツを履いているので下半身をしっかり締めてくれるオススメがありましたら、教えて下さい。宜しくお願いします😊

コメント

ゆん

ワコール有名ですよ(・ω・)
最近、試着してみて良かったので産後用に買いました(๑╹ω╹๑ )

• リンリンリン

リンリンリン

教えて頂きありがとうございます‼
    ワコール有名なのですね!もし宜しければ、商品名や番号?など教えて頂けますか?😄

• 10月3日
  • ゆん

ゆん

見れますかね?
    買いに行った時はワコールの産後用の骨盤ベルトはこの種類しか無かったです(・ω・)

• 10月4日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!見れます!
    写真まで載せて頂きありがとうございました(*^^*)
    骨盤ベルト、試着してみてどうでしたか?づれたりとかしませんでしたか?

• 10月4日
  • ゆん

ゆん

良かったですよ〜(๑╹ω╹๑ )

• 10月4日
  • リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!
    私も一度、試着しに行ってみようと
    思います(*^^*)

• 10月4日