※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊娠・出産

妊娠中で歯の詰め物が取れた。切迫早産で自宅安静中。歯医者に行くべきか悩んでいる。

カテ迷いましたが妊婦なのでこちらに失礼します💦
今歯磨きをしていたら、歯の詰め物がのいていることに気づきました😱💦
今切迫早産で自宅安静中です😭
ここは我慢して自宅安静が解禁されるまで歯医者行かない方がいいのでしょうか…
どうしたらいいかわかりません😱

コメント

𖤐mam🍓

痛みやしみたりはありますか?
なるべくなら 体調少しいい時に応急処置だけでもしてもらったほうがいいかもですが… それか産婦人科の方に聞いてみてもいいかと思います!

• ぽんぬ

ぽんぬ

痛みもしみたりも、特に今は感じないです💡
    でも自分自身がめちゃめちゃ気になってしまいます😱
    私もすぐにでも歯医者行きたいです〜💦
    明日産婦人科に問い合わせてみようと思います💦

• 10月3日

大丈夫ですか?!痛みはありますか?出産の時に歯が痛むと辛いと思います。私も切迫早産だったため歯の治療の体勢が長いとお腹がはるのでよくないといわれ、メンテナンスがあったのですがいかなかったです。でも、ぽんぬさんの場合は詰め物がとれてるので、痛み出すと大変だと思います!産婦人科に電話して指示にしたがった方がいいと思います(>人<;)

• ぽんぬ

ぽんぬ

痛みは今のところないです!
    歯も治療途中だったので虫歯もあるし、行きたいです😭
    明日産婦人科に電話してみます!

• 10月3日