※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊娠・出産

つわりのピークは8w〜9wでひどかったが、10wに入ると落ち着いた。同じ経験をした方いますか?

8w〜9wはつわりがピークで毎日のようにひどかったんですが10wにはいってすっかり落ち着きました。こんな差があると不安になります。同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ちぴ

すっきり落ち着いてはいませんが、ピークはそれくらいだったように思います😓
今は一進一退…って感じです。

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうですよね。わたしもすっきりは言い過ぎました…でもピークに比べると楽なので心配してしまいました

• 10月4日
Summer08

わたしもそんな感じでした。けど落ち着いたと思ったら1日だけ悪阻きたりとかしてました。
悪阻がないと赤ちゃん大丈夫かな?って検診くるまでずっと心配でしたね😅
けど悪阻が軽くてラッキーと思うようにしてました。

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。同じ経験をされた方のお話は励みになります。ラッキーと思って頑張ります。

• 10月4日

9wで治まり、13wでぶり返しました😭

悪阻にも波がありますよ〜😭

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうですよね。初めてのことで色々不安ですがありがとうございます。

• 10月4日
ちー

7wごろから始まった匂いづわりと食べづわりが10wごろ落ち着いたんですが、12w~14w吐きづわりになりました(・・;)

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。やはり波はみなさんあるんですね。頑張ります。

• 10月4日