※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
子育て・グッズ

子供用のジャンプスーツは何歳まで着せるか悩んでいます。保育園の自転車送迎で防寒着が必要か考えています。1歳半くらいで着るのは早いでしょうか?サイズ選びに困っています。

ジャンプスーツっていうんですっけ??
子供用の上下が繋がっているアウターって、何歳くらいまで着せていましたか?

保育園の送り迎えが毎日自転車で、これからの時期防寒着として必要になるかなー?と思っているのですが、あまり大きなサイズのものって見かけない気がしまして😅
保育園は一年中、下は半ズボンの方針なので自転車の時は下も防寒してあげたいなーとは思ってるのですが💦

本格的に必要になりそうな時期には1歳半くらいなのですが、このくらいの月齢で着るのはまだ有りでしょうか⁉️
今(1歳3ヶ月)、服はなるべく来年も着れるようにと90〜95㎝のサイズで買っています。
ご意見頂けると助かります🙏

コメント

ぬーん

うちは2歳半ぐらいまで着せてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎サイズがあるなら着せてもいいと思いますよ!

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    2歳半くらいまで着られるものなんですね^_^✨
    男の子だしその頃どのくらい成長してるか想像がつかないのでサイズ次第になりそうですが、出来たらうちもそのくらいの頃まで着させてあげたいです💡

• 10月4日
ふわり

うちは1歳半にはすでにきれなくなっていました(´・з・`)95とかも確かにありましたが、繋がっていると動き辛そうにしたり95なのにパツパツだったり😑作りによるんでしょうが上下分かれているものでしっかり防寒した方がいい感じもします😫

• RYAN!

RYAN!

95のものだと、大分長く使えそうですよね〜!でもサイズ云々以前に、月齢大きくなるにつれて着ると動きづらくなっちゃうんですね💦
    繋がってると着せるのも元々一苦労ですもんね(笑)
    息子の活発さ具合で、分かれてるやつ買おうか決めようと思います😅

• 10月4日
さらい

雪遊びのときは四歳まできましたよ。

• RYAN!

RYAN!

雪遊びとかならそんな激しく動き回ったりしないし繋ぎのアウターは丁度良いかもですね😊4歳まで着れたの凄いですね‼️
    なるべくサイズ大きめで、ちょっとした時に着られそうなものがあったら買ってみたいと思います💡

• 10月4日
  • さらい

さらい

110とかもあるので使いましたよ。

• 10月4日
  • RYAN!

RYAN!

110だったら大分余裕でしばらく着れますね〜‼️探してみます😊

• 10月5日