※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
お出かけ

8ヶ月の男の子がいます買い物で今日はじめて息子ちゃん連れて電車にの…

8ヶ月の男の子がいます
買い物で今日はじめて息子ちゃん連れて電車にのりました 車掌さん親切~☺階段上り 周りの人が優しくって感動した 〰ベビーカーでは…⤵次からは抱っこ紐で行かなきゃですね
息子ちゃん電車デビューだってんですけどスマホいじくってる人ってまだたくさんですね 歩きスマホもなくならないですね 今日ぶっかっちゃって怖そうな男性だったので謝って謝りまくりです …⤵(子供は爆睡😪💣💤)

コメント

deleted user

うちも先月電車デビューしました。ベビーカー、結局乗ってくれず、、、邪魔でした。
優先の方に乗ってたらおじいちゃんおばあちゃんがあやしてくれて子どもも嬉しそうでした。

来週、また水族館行くので、また電車乗ります