※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サユリ(^ ^)
妊娠・出産

妊娠している可能性があるけど、お医者にはまだ早い。悩んでいる。薬もらう予定。相談すべきか。

昨日検査薬やって2つとも反応したんですけど.. 生理予定日が明日で.. 元々明日婦人科に予約してて.. 薬も飲んでたんですけど妊娠してる可能性があると知った時から飲むのやめました。まだお医者さんに言うの早いし..エコーしても多分まだ何も見えないし.. どうしようか悩んでて.. いちよう薬もまたもらうので.. 言ったほうがいいかな?

コメント

ぬーん

薬があるなら一応、妊娠の可能性があると伝えたがいいと思いますよ。

• サユリ(^ ^)

サユリ(^ ^)

そうですね、ありがとうございます!(^ ^)

• 10月4日
のんたん、

言ったがいいと思います😊

• サユリ(^ ^)

サユリ(^ ^)

やっぱらそうですね!病気行くとき言っておきます。ありがとうございます(^ ^)

• 10月4日
まさこ

一人目の時に婦人科でもらった治療のお薬を飲んでいて、妊娠検査薬で陽性が出てすぐに病院に電話してきいたら、夜から飲むのをやめてくださいと言われました。

• サユリ(^ ^)

サユリ(^ ^)

そうなんですか..まぁ今は、飲まないようにしてます!
    今日検診の時に言います!
    返信ありがとうございます!(*^ω^*)

• 10月4日
こえちゃん

妊娠検査薬をして陽性が出たなら、言うべきだと思いますよ。胎嚢が見えなくても、病院で尿検査して陽性反応があれば、医師も薬の処方を止めるなり、薬変更するなり処置してくれると思いますよ。
私も生理予定日前に受診しましたので。

• サユリ(^ ^)

サユリ(^ ^)

やっぱりそうですね!

• 10月4日

医者の方に相談した時に、妊娠する前の薬は赤ちゃんに影響ないけど、妊娠が発覚してからの薬は良くないと聞きました✨

• サユリ(^ ^)

サユリ(^ ^)

そうなんですか!
    今日検診があるのでその時に相談してみます!

• 10月4日