※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
妊娠・出産

ズファジランより強い張りどめはありますか?15日の健診で先生に相談しようと思います。

ズファジランより強い張りどめってありますか?(´・ ・`)
飲んでても効いてる感じが全くありません。
もしあるなら15日の健診で先生に話して違う種類の張りどめを貰おうかと思います(;;)

コメント

じゅん525

うーん。
ズファジランは一番弱いものですね。
リトドリンやウテメリンが強いほうです!あとは点滴が一番ですね。

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!
    ズファジランは一番弱いんですね💦
    初期からずっとこれを処方されていて張り続いているのにこれだったので(´・ ・`)

一人目の時はウテメリン飲んでました!
    副作用で手先のしびれはありましたが、変えてもらおうと思います!!

入院出来れば点滴がいいのですが、2歳児の息子がいるので入院が難しくて💦

• 10月3日
めろ

リトドリンじゃないですかね❓
私、発覚時から張りがあって初めて薬出されたのが15週でした( ‾᷅࿀‾᷄ )
で、その時はズファジランでした!
もう一個あるんだけど安定期入って16週ならないとそっちは出せないから、15週の間はこれ飲んでねと言われ…
16週なってからは、リトドリンという薬に変わりましたよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
病院によって違うのかな❓
薬の名前は出さずに、あまり効いてないとだけ伝えてみたら違うの出してもらえるかもですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

私も初期からずっとお腹の張りがあり張りどめを処方してもらっていてあまり効いてないけどこれ以外出さない病院なののかと思ってました(。•́•̀。)💦

次の健診であまり効いてないと伝えてリトドリンかウテメリンに変えてもらおうと思います!
    教えて下さりありがとうございます♡

• 10月3日