※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるちゃん
子育て・グッズ

最近オムツのゴム跡が気になります。Sサイズに変えても大丈夫でしょうか?サイズアップのタイミングがわからないです。

いつもお世話になっています!
オムツについての質問です。
生後24日の男の子を育てています👶🏻💕
いつもパンパースの新生児サイズを使ってるんですけど、
最近、足の部分にゴムの跡がつくようになりました。
もうすぐオムツを買わないとなんですけど、
Sサイズにサイズあげても大丈夫ですか?💦
初めての育児でサイズアップのタイミングが
よくわからないので教えてください🙇🏼

コメント

カエル

大丈夫だと思いますっ!
あたしもそのくらいにはもうSサイズでした✌️

  • カエル

    カエル

    オヘソが見えるようになったらサイズアップしてます✌️

    • 10月3日
  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    おヘソはまだ見えてないんですけど
    足がもうぱんぱんで💦💦

    • 10月3日
かなりん

体重とかどれくらいですか?

  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    2週間前の検診の時は3300くらいだったんですけど、その時より明らかに重たくなってます👶🏻

    • 10月3日
あーすー

あとついたら変えて大丈夫だと思います🤗

  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    ありがとうございます!
    変えてみて大きかったらもう一度
    新生児サイズ買います!

    • 10月3日
tanpopopon

いいと思います☀
うちはあっという間にMになってしまいました😅

  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    ありがとうございます!
    成長早すぎて戸惑います😅

    • 10月3日
かなりん

おむつの種類によって太ももとかの広がりとか大きさ違いますよね💦

  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    そうですよね💦
    パンパースで肌荒れずにきてるので
    パンパース一筋でいこうと思ってます😅

    • 10月3日
  • かなりん

    かなりん

    私の息子今Mサイズのパンツ式ですがおしっこが横から漏れます足の横が大きくてあっていません💦

    最近の新しいパンパースオムツがガサガサになってません❓

    • 10月3日
  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    そうなんですね💦
    横から漏れるの困りますね(・・;)

    なんか紙っぽい感じですよね😅

    • 10月3日
  • かなりん

    かなりん

    だから私は今moonyに変えましま!

    • 10月3日
  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    moony良いですか🤔??

    • 10月3日
  • かなりん

    かなりん

    moonyはウンチとか漏れないようになっているし紙も私は柔らかくて好きです!

    後おむつ放すときの丸めるテープが後ろからじゃなくて左右からになっているのが私は好きです😉

    • 10月3日
  • ふるちゃん

    ふるちゃん

    ちょっと色んなオムツ見てみて
    お気に入り見つけようと思います!

    • 10月3日
  • かなりん

    かなりん

    私は全種類試してみました😁

    • 10月3日