※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももん
サプリ・健康

産後11㌔太りました。食欲全然減らない。みんなに太った、後ろ姿やばい…

産後11㌔太りました。。食欲全然減らない。。
みんなに太った、後ろ姿やばいと言われ前着ていた服も全部ぱつぱつで入りません😱毎日泣きたい。。

みなさんどうやって痩せましたか?😣

コメント

☆ニノ

私は、4回目の出産ですが
どうゆうわけか、産後5キロ痩せたのに、しばらくしたら5キロ増え
娘はもうじき11ヶ月になりますが
体重が増え続け、気づいたら
更にプラス8キロ。トータル20キロ😩
私も妊娠前の洋服はすべて着ることが出来ません😭
腕も足もパツパツ。
太り過ぎてしまったせいか
背中や腰、膝に負担がかかってしまい
痛みが酷くなり、今日初めて
骨盤矯正を受けてきました。
帰宅して鏡を見たら、腰回りがスッキリしていたので、ずいぶん歪みや広がりが酷かったんだなぁと。
履いていったズボンも少し隙間が出来ていました。
しばらく通いながら教わってきた
腹筋やって少しずつでも体型が戻っていったらと思ってます。
とももんさんも、もし骨盤矯正を受けていないようでしたら
1度行ってみるのもいいかなと思います😊
なんだかダラダラとコメントしてしまい、すみません😱😱

• とももん

とももん

コメント遅れてすみません😞胃腸炎で死にかけてましたw
    骨盤矯正やはりいいんですね🤔💓私も気になってました!なかなか時間が無くていけないんですが、、😣
    産後20㌔ってすぐ太りますよね😱私も10㌔あっという間でした。。腰も膝も痛くなりますよね😞
    骨盤矯正行きたいです!具体的にどんなことしますか?気になるんですが痛いイメージが強くて😂

• 10月5日
  • ☆ニノ

☆ニノ

こんにちは😊胃腸炎😵大丈夫ですか?季節の変わり目ですし、ツラいですよね。
    骨盤矯正は、私の行ってるとこは
    初めにウォーターベッドで全身水圧マッサージを受けて体を少しほぐしてから、指圧マッサージを更に全身にやってもらい、足を右に左にと骨盤をしめてもらってます。
    産後、間が空いてるから不安だったのですが、反り腰だったのがだいぶ元に戻り、それだけでも腰回りの見た目はかなり変わりました👀
    股関節や足首が硬くなってるようで、
    伸ばされては多少痛みはありますが
    そこまで痛くはないです(笑)
    15分1000円なんですが、終わると身体が凄く軽いです😄腰はまだ少し痛いですが、背中の痛みはかなり取れましたよ。
    お近くのを探して、是非行ってみて下さい😆👍ちなみに、私は子供を預けられないので一緒に連れて行って
    キッズスペースで遊ばせています(笑)

• 10月5日
えりっぺ

毎日、毎日
なにをするにも自転車乗ってました!
子供は前とうしろに!
生後半年で
真ん中と下の娘を保育園にいれ
20キロ近く太りましたが
片道3キロある仕事場までも
雨でも自転車で乗ってたらすぐ戻りました!!

• とももん

とももん

自転車いいですね✨私も近々自転車買おうかななんて家族と話していたのでチャレンジしてみます💪💓

• 10月5日
  • えりっぺ

えりっぺ

胃腸炎大変でしたね(;д;)
    自転車いいですよ!
    少しは運動がてらになるとは思います!

• 10月5日
  • とももん

とももん

いま薬でだいぶ治ってきました💪まだ吐き気はありますが😞
    普段車ばっかなので運動もしてなかったです😱やっぱり運動大事ですね✨

• 10月5日
すな

毎日筋トレと食事制限してます!
妊娠前より痩せました(^o^)

• とももん

とももん

筋トレってどんなことしてますか?🤔なかなか続かないし効果が分からなくて続かなくて😱

• 10月5日
  • すな

すな

大丈夫ですか!?無理なさらないでくださいね(*_*)

筋トレは1日15〜30分くらいで、ワイドスクワットや腹筋や体感トレーニングなど、その日に気分でやってます!「今日はお尻鍛えよ!」みたいにヒップアップトレーニングを重点的にやる日もあります!

あと食事制限は一気に痩せるなら断食がおすすめです!私は断食2日間+回復食2日間やって2kg痩せましたが、2日目にフラフラになって嘔吐しました(^o^;体調悪くなるのは断食が成功してる証拠らしいですが、育児中はキツかったです、、、。その後も回復食でお粥とかしか食べれなかったので当然力は出ません。
    ゆるーく体重落とすなら、炭水化物を夜抜くとか!私は昼しか炭水化物摂らないので多少夜におかず食べすぎたり、バイキングいったりしても体重は変動しません!

体重落とすなら食事制限、体型改善や体型維持には筋トレが大事です♬

• 10月5日
  • とももん

とももん

だいぶよくなってきました💪ありがとうございます🙇‍♀️💓

すごい!なんかアプリとか見ながらやってますか?🤔なにから始めたらいいか分からなくて腹筋ばっかやってました😱笑

断食痩せるんですね!!たしかに辛くて吐きそうだけど一気に痩せるにはいいかもですね💪飲み物とかは飲んでましたか?
    夜の炭水化物って太りますよね!😰
    とりあえずいまお粥生活なので続けてみます✨

• 10月5日
すな

よかったです♡育児中に体調崩すと大変ですよね、、😵

私はインスタで筋トレをしてる女性の動画を見たり、YouTubeを見ながらやってました(^o^)腹筋よりはワイドスクワットの方がいいみたいです!正しくやれば、かなり効果的みたいですよ🎶
http://josei-bigaku.jp/jump1029/
こーゆーサイト見ながらやりました!

1日の断食やった友人は1kg痩せたそうです✨私は飲み物は低糖質の野菜ジュースと青汁のみで2日間過ごしました!友人は野菜ジュースと酵素ドリンクで1日過ごしたそうです!あとはとにかく水やお茶で頑張りました!!!