※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAI🤎
家事・料理

幼稚園に通う子供がいるママに、どのようなパートをしているか教えていただきたいです。将来の参考にしたいと思っています。

いつもお世話になってます。
幼稚園に通ってるお子様がいて
パートしてるママに質問です!
何のお仕事されてますか???

まだまだ先ではありますが子供が幼稚園に入ったら
パートしたいと思ってますので、
参考にさせていただけたらと思います😌
よろしくお願い致します😌

コメント

t&u

上の子が年少の時幼稚園に入れてパート始めました!年中から保育園に入れましたが…今は育休中です。
アパレルの物流倉庫で事務やってます。
私の働いているセンターはほとんどがパートさんで、社員は各部署に1人~2人とプラス数名です。
同じような状況の人ばかりなので、かなり融通ききます👍

  • MAI🤎

    MAI🤎

    コメントありがとうございます😌💗
    そうなんですね!
    アパレルの物流センターとなると、、
    都会ですかね😂
    田舎なのでそうゆうのなさそうです…😱笑
    融通きくのはいいですね!!
    そうゆう職場が見つかるといいです😢
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

    • 10月3日
  • t&u

    t&u

    いえ、田舎ですよー!
    都会より田舎の方が倉庫は多いと思います。
    敷地が必要ですからね😅
    良い職場に出会えるといいですね😊

    • 10月3日
  • MAI🤎

    MAI🤎

    たしかにそうですね、、😂

    色々探してみたいと思います😌
    ありがとうございました💗

    • 10月3日