※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

シロッカー手術の抜糸経験者の方への相談です。自分で運転して産院に行くか、タクシーを利用するか迷っています。大荷物を持っていくのでタクシーが心配です。

シロッカー手術の抜糸経験者の方、アドバイス宜しくお願い致します。
現在34週になります。
12週で受けたシロッカー手術の抜糸を、37週になる今月に行う予定です。
(麻酔無し、入院無しの予定です)
抜糸当日、主人が出張で居ない為、片道車で10分の産院に自分の運転で行こうと思うのですが、抜糸を受けられた方で、ご自分で運転された方はいらっしゃいますでしょうか?
タクシーの方が無難でしょうか?

いちを、出産入院グッツうぃ持っていこうと考えているのでタクシーですと大荷物になって大変なのでは
と、いう不安があります。

コメント

ちい

抜糸は一瞬で私は痛くなかったです(^-^)
手術の際の脊髄の麻酔や
長期入院してたので
点滴の腕の方が何倍も痛かったので
何ともありませんでした♡!

抜糸だけであれば車でも大丈夫だと
思いますが(:_;)

不安であれば病院の方に
聞いてみてはどうですか(´д`)?

• えりか

えりか

お忙しい中、アドバイスありがとうございます!
    そうですね!
    車で産院まで行ってみて、帰りの運転が不安なようなら駐車場に車を一泊出来るか聞いてみようと思います

• 10月3日
ゆーりーん

1人目の出産の時です。

私も普通に運転して帰りました(*゚∀゚*)しかし、抜糸の瞬間は若い先生だったせいか、めちゃ痛かったです(●∋д∈●;)
事前の説明で、痛みでそのままお産になるケースもあると聞いていたので、覚悟はしてましたが…。
でも、私は予定日+2日の出産でした。