※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ🐧
子育て・グッズ

4ヶ月健診のアンケートで「手指を開いていることが多いですか」という質問があります。具体的にどの状態を指すのか、理解できる方、教えてください。

4ヶ月健診のアンケートに記入しています。「手指を開いていることが多いですか」という質問があるんですが、この手指を開くとはどういう状態でしょうか?手をパーにしてるということですか?指の一本一本が開いているということでしょうか??
また、何のための質問なのかお分かりになる方、教えてください✨✨

コメント

ゆい

多分ですので間違ってたらすみません、グーをしている時間が多いかそれとも開きっぱなしの時間が多いかを聞いているのではないのでしょうか?
そのようなアンケートがなかったため参考にならなかったらすみません😅

• ふゆ🐧

ふゆ🐧

どういう状態のことを言うのか、どういう意図の質問なのか、分かりづらいですよね😓
    私もゆいさんと同じ解釈です、ありがとうございます✨

• 10月3日
ドール

同じ質問ありました💦
私もどういう状態のことをいっているのか分からずなんとなくグーの状態が多い気がしたので「いいえ」に丸しましたが、面談で保健師さんが確認して「もうこれは開いてますね〜大丈夫ですよ〜」って言われて終わりました(笑)見づらいですが写真のこんな状態です😄
回答になってないかもしれないですが、ご参考までに😂

• ふゆ🐧

ふゆ🐧

なるほどー!開いてたら大丈夫ってことなんですね✩
    それならうちの息子も大丈夫そうです🙆
    分かりやすい画像まで添付していただき、ありがとうございます✨✨

• 10月3日