※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

冬の服装について、薄手のロンT、普通のトレーナー、裏起毛の厚めのトレーナーの中で、どれが活躍するか相談です。埼玉在住の先輩ママ方、アドバイスをお願いします。

冬場の服装についての質問です。
長袖服を買い足そうと思っているのですが、薄手のロンT、普通のトレーナー、裏起毛の厚めのトレーナー、どれが一番活躍しますか??
ちなみに埼玉住みです(^^)
先輩ママ様よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

koro.❁

東海地方なので気候は似ているかと思いますが、
子供は案外汗っかきなので私は娘に裏起毛の物は着せてません💦
以前着せたら汗疹が出来ました(´・д・)

外出先では暖房が効いてたりするので薄手のロンT、トレーナーあたりがいいかと思います!
ベストとかカーディガンやパーカーがあると調節出来ていいですよ!

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    冬場でも汗かいて汗疹できちゃうんですね💦
    参考になりました!
    ありがとうございます😭🙏

• 10月3日
maple

普通のトレーナーですかね?
裏起毛のは暑そうで持ってません🤔ロンTもあまり着せないです。半袖着せて寒そうならパーカーとか羽織らせる、涼しい日は最初からトレーナー着せるのどちらかだった気がします🙌🏻

• ゆうか

ゆうか

コメントありがとうございます😊
    そえなんですね👕
    服売り場でどれが良いのか迷っちゃいました💦参考になりました🙏ありがとうございます!

• 10月3日