※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

エコーで陽性と言われましたが、お腹に実際にいるのか不安です。いつ頃エコーで確認できましたか?

4w 5dでエコー見てもらい、まだエコーでは確認できませんでしたが陽性と言われました。また来週エコーしに行きますが、ほんとにお腹にいるのかな?って不思議な気持ちです。想像妊娠だったりして?夢だったりして?って、ずっと思ってしまいます。皆さんはいつ頃からエコー確認できましたか?

コメント

はむたろう

6wで確認できました!

くま

5wで確認できました(^^)
早く確認できるといいですね!

かんちゃん

私は5w2dで確認できましたよ!

♡

私は5w0dで胎嚢確認できました☺️

胎嚢が5w3dだったような🤣でもその時大きさ的に4wと言われました!今は2dしか誤差はありません!エコーで確認できるまではドキドキですよね😭めっちゃわかります!!でも赤ちゃんの成長って急激です!わたしも見えなくて2日後に産婦人科に用事があったので駄目元で見てもらったら見えました😆笑笑

ちぴ

4w5dで胎嚢確認できました!
ですが、排卵日が思っているものとちがってズレていたりする場合があるので今は幸せを実感してください☺️❤️
妊娠おめでとうございます❤️❤️