※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊活

人工授精後2週間経過し、下腹部痛以外の変化なし。排卵日から2週間で何か変化ありますか?

人工授精から2週間☆下腹部痛くらいしか変化なし(p′︵‵。)ルトラールも飲み終わりめした。妊娠した方排卵日から2週間でなにか変化ありましたか?

コメント

みーちゃん*

不妊治療の末妊娠しました☆
排卵日から1週間後から着床出血がありました😊排卵後16日目にかなりの恥骨痛があり、普段こんな事なかったので、妊娠を確信し、検査薬したら陽性で病院に行きました☆
今まで、妊娠してなくても、吐き気がしたり、腹痛や股関節痛があったりして、期待していましたが、今回は何もなく...💦
妊娠に気づいたのは、恥骨痛でした💦笑
妊娠初期症状って人それぞれですね☆普段と違う事があると期待してしまいますよね>_<
ririkoさんが妊娠されてますように😊💖

• Rina

Rina

そーなんですかぁ☆やっぱりそのときによって症状はあてにならないんですねー。半分わかってるのに気になって(p′︵‵。)

ありがとうございます(♡>ω<♡)

• 8月10日
みーちゃん*

私も1年半期待し続けて、吐き気などの初期症状をあてにしなくなりました😊💦
でもそうすると、少し気が楽でした🍀
期待しすぎるのに懲りたころ、赤ちゃん来てくれました〜💦
それまで、散々旦那を振り回してしまいました😅

• Rina

Rina

そーだったんですかぁ、。ついつい調べちゃいますよね(」´0`)」

あと何日かでハッキリするから待ってみます☆

• 8月10日
いぬがお

人工受精後、高温期11日目くらいに、着床出血があったのと、高温期が16日以上続きました。
後は、生理が来そうな下腹部痛もありましたね・・・

• Rina

Rina

生理予定日前に胸のハリとかはなかったですかぁ?

下腹部痛くらいしかないから、生理きそうだなぁーって(」´0`)」

• 8月11日
  • いぬがお

いぬがお

いわゆる初期症状は、生理予定日過ぎてからだったと思います!

• 8月11日
  • Rina

Rina

ありがとうございます(*´ω`*)
    ダメもとで待ってまた生理きちゃったら頑張ります!

• 8月11日
しー。

人工授精して授かった者です!
排卵日から2週間後くらいには私も生理が来るかな?ってくらいの下腹部痛くらいしかなかったです!
いつもの生理前より胸の張りも感じませんでした。
一つあれ?って思ったのはその辺りくらいから尿が濃いな〜と思ったくらいですかね(´-ω-`)
妊娠されてるといいですね(*^^*)♪

• Rina

Rina

そーなんですかぁ(*σ´Д`*) さっき下痢ぎみになって、。すべてがプラスならいいなーと思ってます(><。)

• 8月11日
yuyuyuyuyu

私は何も予兆がなくきっとダメなのかな~と思ったら授かってました!
不安や期待があると思いますが、無事に赤ちゃんが出来ていますように!

• Rina

Rina

ホントですかぁ(〃'▽'〃)
    ありがとうございます☆

• 8月11日