※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
その他の疑問

皆さん旦那さんと二人でごはんに行くなら何食べにいきますか?二人目がも…

皆さん旦那さんと二人でごはんに行くなら何食べにいきますか??
二人目がもうすぐ産まれるので当分二人での外食はできないので上の子を見てもらってごはんに行くことになりました。
皆さんなら何リクエストしますか?
旦那がフレンチなどのコース料理が苦手なのでそれ以外で皆さんだったら何食べに行くか教えてください♡

コメント

deleted user

焼き肉行きます♥️笑

如月まろん✿

しゃぶしゃぶか焼き肉ですね!🐖💓💓

ハルくんママ

焼肉か回らないお寿司をリクエストします😆

ルルロロ

皆さん同様に焼肉です♡
焼肉って子供いると危なくてなかなか行けないので(^^)

やんやん

焼肉か、しゃぶしゃぶ食べ放題をリクエストします♡

よっちゃん

大人だけなら、焼肉、韓国料理に行きたいです!
子供が産まれてから、焼肉行けてないのと、韓国料理も子供は食べられないので、どっちかに行きたいです^_^

はる

焼肉か鉄板焼き行きたいです✨

つな

焼肉か居酒屋ですね〜〜☺️
ノンアルで乾杯します☺️