※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家族・旦那

旦那さんにAV見るの禁止にしてる方います?前までは良かったんですけど最…

旦那さんにAV見るの禁止にしてる方います?
前までは良かったんですけど最近見てることすら嫌になってきました。
子供が生まれて育児と家事に追われ大変ですが仲良しも週に3.4回はしてます。それでも私が子供連れて出掛けた時は1人でしてるみたいです。私がいるのに何故?って。
もちろん仲良しするのと1人でするのはまた違うんでしょうけど他の女の動画見てるのが嫌だし気持ち悪いとまで感じて来ました。

コメント

みけあやたん

男の性欲はあなどれないですよ。
息抜きがてらいいんじゃないですか??

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

じゃあ私とすればいいのでは?と思ってしまいます。
    多少眠くたって疲れてたって夫婦のコミュニケーションの一つだと思って誘われた時は断らずにしてるのに複雑です。

• 10月3日
  • みけあやたん

みけあやたん

わたしがやってあげてる!って思ってるからそう思うんじゃないですか?
    セックスはコミュニケーションの一貫です
    辛いと思うならやめた方がいいですよ。

気持ち悪いし嫌悪感が否めないですが
    人それぞれの性欲があります!

• 10月3日

わかります。私も妊娠してから変な本とか読んでる彼をみると嫌悪感が。。なんでしょうね
精神的なものなのかな😢

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

精神的なものなんでしょうか。
    それなら時間が解決してくれますかね。

• 10月3日
まみ

奥さんを満足させるための努力だと思って、多目にみてあげましょう(笑)

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

見てること自体が嫌で満足所かマイナスです...

• 10月3日

個人的には禁止にするのは可哀想かな、、と思います😓
AV女優を他の女って考えるのが間違いかと、、
男からすればあんなの2次元みたいなもんです。
男の人は個人差もありますが出さないとお腹痛くなったり体調悪くなったりあるみたいです。
というか、なんで旦那さんAV見てるって分かるんですか?ゴミ箱のティッシュとか?

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

携帯の画面越しだしもちろん別物ってゆうのは分かってますがやはり嫌なんですよね。したくなったらわたしとするのではダメなの?とおもいます。別に断ることもないのに。
    お互い携帯はフリーなので履歴も見れるし掃除は私がしてるのでティッシュでも分かります。

• 10月3日

退会ユーザー

子供産まれる前と違ってお互いの時間を、自由に取れるのは難しいでしょうし時間合わなかったりするから仲良ししたい時にする!っていうのが難しいからAV見て処理してしまうのも仕方ない気がします。
    他の方のコメント見ましたが産後の辛い時に、浮気されたとの事で大変辛い思いをされてると思いますが実際の行為と1人で処理するのはやっぱり別物らしいですし、どうしても嫌なら旦那さんが納得されるまで話し合いしかないと思います!

• 10月3日
しーくん

わかります!私も私がいるのに何故と思います。それを旦那に言ったら、やっぱり違うみたいです...まぁでも他の女とヤられるよりマシかと思っています...

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

やはり違うんでしょーか。
    私は産後2週間で浮気されました。
    ホテル行ったとこまでは確実ですがその後どうなったか定かではありませんがホテル行ってる時点で黒だと思ってます。

• 10月3日
A

多分その時点で禁止にしたら風俗とかに行きそうだしそういうの行かないだけでましですね。
主人も毎日してますよ!ちょっと抜いてくる!はいよーって感じですね!確かに複雑ですがもう相手からしたらファンタジーの世界なのでそれを実現しようとも思ってないし……いいかなって思います!

それを禁止にしたら多分相当しんどいと思いますよ😔私も付き合い当初は理解出来なかったけど今はそれもあっての主人と思えるようになりました!複雑ですけどね!!??

逆に抜かなくなったら私は心配ですね。😔

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

産後2週間で浮気されたことがあり多分人一倍女関係には(AV女優を女関係でまとめるのは違うかも知れませんが)敏感になってる部分もあるのかなと思います。

性欲解消したいのなら私で良くないか?と思います。

• 10月3日
  • A

A

それなら尚更余計に縛り付けちゃうとダメな気がします……><

かぴすけちゃんさんとAVの中の人は全く別物でこのひととこうしたいとかじゃないんだと思いますよ!私の主人ジャンル幅広すぎですしキリがないですね(´;ω;`)

女でいうジャニーズ?みたいなかんじなんですかね……!

• 10月3日

禁止は無理でしょうね。。
男の人から取り上げてはいけないもののような気がします。
そこまで気を張り巡らせても気がついた時に嫌な気分になるだけなので、干渉しないように出来ませんか?
風俗行かないだけマシだと思うしかないと思います。
それに週にそんなに仲良し出来てるなら女として見てもらえてる証だし幸せなことだと思いますけどね😊

うちの夫はそういうのは観ませんが、芸能人やグラドルを見かけると平気でこのお尻たまらんなーとか可愛い〜とか平気で言いますよ。笑
言いすぎて気にしなくなりました😂

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

風俗は行ってないようですが産後2週間で浮気されました。
    まだ体もボロボロで慣れない育児で大変なときにです。
    なのでそーゆーことに関して人一倍敏感にになってるんだと思います。
    浮気もするしAVもみるしでも私ともするし...
    夫婦のコミュニケーションだと思って多少眠くたって疲れてたって相手してましたがなんだか馬鹿らしくなってきました。

一緒にいる時にテレビ見て言われるならまだ大丈夫な気がします。

• 10月3日
ゆゆ

別物みたいなので、健康な男性なら当たり前というか仕方ないというか...AV禁止は可哀想ですね...浮気じゃないしそこは許してあげて下さい😅

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

浮気もされましたよ。
    それでいてAVも見ててまたなんか浮気やら風俗やらを、やらかんすんじゃいかと思ってます。

• 10月3日
なあ

風俗行かれたり浮気されたりより
いいんじゃないですか?
AVまで禁止にしたら
旦那様の欲求解消が
露出やわいせつ行為、痴漢、セクハラ等の犯罪へ行く可能性もゼロじゃないですよ
見て一人で抜くくらい
多めに見たほうが夫婦円満になるかと思います^^;

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

浮気されました。
    産後2週間で。

週に3.4回は相手してるのにまだ足りないのかと思うとまた浮気されるんじゃないかと心配なのもあり人一倍敏感になってるのかも知れません。

• 10月3日
hana❁

個人差ありますが、性欲には癖があるみたいです。例えば、女子高生ものとかレイプものとか熟女もの等。でも、結婚相手は別と考えてますよ。
主婦の女性が韓流スター追い掛ける事と似てると思います。
夢と現実で分けるという感覚ですね。

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

別物とは分かっててもやはり腑に落ちないというか...
    産後ホルモンバランスがみだれてるのもあるかもですが。

• 10月3日
ココ

とっても、とっても共感したので投稿させていただきます。
私も旦那に1人でされるのが嫌だし
もちろんAVを見られるのも嫌です。
他の女の人の裸を見て興奮して1人でするなんて…私は耐えられないです。
みなさん浮気されるよりマシ、風俗行かれるよりマシ
とか言いますがそういう問題じゃないんですよね…
そもそも浮気する人じゃないし風俗なんてありえない旦那です。
エッチもします

• ココ

ココ

すみません途中で送信してしまいました。
    エッチもしますし、して欲しい時は言ってと言ってありますし
    その時は応えてあげています。
    うちの旦那はその事に関して
    結婚した時から自分から
    そうゆうのは見ないって言ってくれていました。
    言わせた訳ではありません。

旦那さんが分かってくれる人ならば
    AV禁止してもいいと思います。
    結局は本人の意思もありますので
    夫婦でのお約束ですよね

• 10月3日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

気持ち理解して頂けて嬉しいです。

浮気もされました。
    なので余計にそーゆーことに関しては敏感になってて他の女(AV女優だって私からしたら他の女です)の裸を見てるのが嫌で仕方ありません。
    夜話してみようと思います。

• 10月3日
y

風俗、浮気よりよくないですか?
そういうのは別物って聞きますし、禁止にしたらかわいそうかなと思います。それで風俗に行かれたり、浮気をされたり、毎日のように迫られたりするのを許せるならいいと思います。

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

浮気されました。
    私は子供が寝たあとなら断らずに相手してきたつもりです。
    それでまだ満足出来ずにAVみて一人でしてるのかと思うとまた浮気されそうで嫌なんです。

• 10月3日
空飛ぶちくわさん

若い頃はフンガーってヤキモチ妬いてたけど、今やアラサーのわたしは1人でしちゃって可愛いね。
なーんて思っちゃいます😂💦異常ですねw

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

いつかそういう風に吹っ切れればいいのですが...

• 10月3日
ゆん

我が家は禁止です!
付き合ってる時から私がそういうのが無理なので今後一緒にいるならやめて、と話してます。
2度発覚したこともあり私が激怒してかなり荒れたのでパソコン、携帯は常にオープンな状態。基本許可がないと携帯は触れない状態です!
完全に信じてはいませんが、見てる様子もないので今は許してますが
またあるようなら我が家では離婚問題にまでなります笑

家庭によって考え方は違うと思いますが、見るのは仕方ないという意見は違うかなーと思いますね(´・ω・`)

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

浮気、AVどこまで我慢すればいいのか分からず私も1人の方が楽かもと考えるようになってきてます。

仕方ないってなんだろーって思いますね。

• 10月3日
まゆり

禁止してます(´ω`)
見たら私は必要ないよねと言いました。
出張が多く1ヶ月~3ヶ月いませんが主人は一人ですることもなく我慢してます。
ただちょっと特殊な職業なので一人ですることもが出来ない環境下で我慢せざる得ないというのもあります😅
発散する時は二人で発散という風に約束してますよ。

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

私も同じ考えです。
    一人だけでするなら私いらないだろって考えの人間です。
    1人と2人は違うと言われますが。

うちもそーゆー風に出来たらいいのですがそこまでは拘束できずです。

• 10月3日

禁止してます〜٩( *˙0˙*)۶
見るなら、その程度でも満足出来るなら
私は一緒に居たくないですし!
逆に旦那も見て欲しくない(ヤキモチ妬きがすごい)ので、
自分がして欲しくない事は
相手にもしちゃダメでしょ😂って事で💦!

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

お互い嫌ならいいんでしょうけど実際私が見ることに関して旦那がどう思ってるのかは不明です。

• 10月3日
さっく

うちは禁止してますよ〜!
携帯にアダルト関係見れないように制限かけるほど徹底してます😂
画面越しだから何?生きてる女の身体じゃんって感じですw
もちろん禁止する分、ダイエットやスキンケア、女として見てもらえる努力は惜しまないつもりです💓

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

それはすごい徹底ぶりですね。
    我が家もそこまで出来たらいいのですがなかなか難しそうです。

私も女として見てもらえる努力は頑張ってます!

• 10月3日
きーやん

男の人にAV禁止は可愛そうです。
女の人がファッション誌見るのと同じ感覚ですよー。
週に3~4回もなんて羨ましいです。
うちなんて妊娠前レスで更に浮気されて風俗行きかけましたからね。
私も号泣しながら旦那に言いましたよ。
「なんで一人でするの!?なんで他の女としようとするの!?私いるのに!!」
って。
そしたらやっぱりそれはそれ、これはこれ、で全く別物なんですって。
理解して欲しいとも思わないって言われましたもん。
こんな事言ったら怒られるかもしれませんが、私はかれこれ旦那と13年の付き合いになりますが、当たり前ですが、その間ずーっと旦那としかしてないので、正直旦那以外の人としてみたいなと思った事あります。
旦那とのセックスで気持ち良くないんですもん(^_^;)
キスも下手だし、ちっちゃいから入ってんだか入ってないんだかもわからず、更に早漏なんでさっさと一人でイッて満足して即寝だし。
他の男の人ならもっとキス上手いのかな、もっと愛撫してくれるのかな、大きいのかなって。
さすがに浮気する気はなかったので、私もAV見たりしてました。
結果、一人でする方が気持ち良かったです(笑)
自分が画面の女優さんになったつもりで、妄想したり。
すみません、ドン引きますよね、こんな話(^_^;)
でもそれをやったおかげで、なんとなく旦那の気持ちがわかったというか。
あー、確かにこれはこれだなと。
男性は特に生理現象ですしね。
体に溜めとくのも良くないですし。
今にも漏れそうで、すぐ目の前にトイレがあるのに、家にあるんだから家でいいでしょ!って何時間も我慢させられたらしんどくないですか?(^_^;)
もうトイレじゃなくていい、その辺でいいから出させて!!って私ならなっちゃうかな。
あんまり我慢させると、本気で逃げてっちゃいますよ。

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

すいません、したに書いちゃいました。

• 10月3日
  • きーやん

きーやん

大丈夫ですよー(*^^*)

んー、もし離婚ってなったらもう再婚はしない感じですか?
    もし出会いがあったとして、その方がAVも見ないし一人でする事もしない、なら良いと思いますが、相当レアだと思いますよ。
    よっぽどの年上で性欲枯れてるなら可能性大ですが。
    それくらい、男の人にとってはごく自然な事なんですよね。
    男性が女性の生理を理解出来ないのと同じじゃないかなぁと。

でもね、こればっかりは頭でわかってても受け入れられないっていう気持ちもわからなくはないので。

無理に一人でしなくて良いと思いますよ(^_^;)
    私は気持ち良さを知ってしまったので、ムラムラした時に一人でしちゃってますが。
    たまーに旦那が誘ってきた時も断らないで付き合ってますが、演技するのも大変ですわー(笑)
    脳内で妄想繰り広げてたりしますよ。
    旦那には絶対言えないですけど。
    旦那も旦那で、もしかしたら脳内で別の女想像してるかもしれませんけどね(笑)
    そこはまぁ、お互い様って事で。

だいぶ話がそれちゃいましたが…。
    旦那さんの行為を受け入れられないのであればサヨナラもありだし、目をつぶってあげられるのであれば、排泄行為だと思って諦めるしかないと思います。
    こればっかりは価値観や生理的に受け付けられるかどうかの話なので、外野がギャーギャー言ってもね。
    主さんが納得のいく答えを出すしかないですもんね。
    後悔だけはしないようにして下さい。

• 10月3日
ずー

AVを見る人は生理的に無理ですね
今の彼にも言ってあります
気持ち悪いと
元旦那にももちろんいいました
男の人だからしょうがない部分はあると思うんですけど生理的に受け付けません💦
触りたくもないし気持ちが冷めます
嫉妬でもないしなんなんでしょうねこの感情
ただただ気持ち悪いしか思わないです😵

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

気持ち理解して頂けて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    出産前まで嫌だなーくらいにしか思ってなかったのですが産んでからは嫌で嫌で仕方ないです。
    ほんとなんなんでしょう...

• 10月3日
TTまま

1人と、エッチは違うみたいですからね🙄🙌

お子さんが起きてる時に襲われても出来ませんよね?
あー抜きたいな〜って思った時にすぐ抜ける方法はオナニーだけです🤥

あー出したかったんだー
まぁ子供起きてるからなー仕方ないなくいに思って流しましょう😀🙌

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

それはそれで二人の子供なので我慢して欲しいですね。

• 10月3日
ママリ

まー正直嫌ですよね😅
他の女の体見て抜いてなにしてんの?って感じ
気持ち悪いって思います。
禁止まではしないけど、いい気はしないので私が気付かない様に隠れてして欲しいです

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

気持ち悪いですよね。
    旦那であり父親であるのに。
    隠れてしてくれるならまだしもバレバレなので。

• 10月3日
しんまま♡

精神的にぐらついてる時だからそう感じちゃうのかも知れません!
むしろそれで抑えが効かなくなった時
抜き屋に行かれる方がショックなので気にしないようにしてます!

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

抜き屋にでも行こうもんなら迷いなく離婚ですね。
    次浮気しても離婚だと言ってあります

• 10月3日
  • しんまま♡

しんまま♡

うちもそうです(><)
    行こうもんなら息子にも金輪際触れるなと言ってあります。
    浮気もキツイですね…
    男ってなんでこう性欲バカなんですかね(;´∀`)うちの旦那凄くてほぼ毎日AV頼りですよ…私が疲れてする気が無いのがわるいんですが(><)

• 10月3日
Mi

気分悪くされたらごめんなさい(´°ω°`)
浮気された事実があるなら、なおさら禁止にしちゃいけないと思います(´°ω°`)
家庭持ってるわけですから、もちろん旦那さんが使えるお金って限られますよね?
そんな高い金払って風俗には行けないし、AVは嫁に禁止された。
それこそ影でコソコソ何するかわからりません(´°ω°`)
浮気まっしぐらじゃないでしょうか?
かぴすけちゃんさんがもっとしたいならしたいで、それは旦那さんに言うべきだし、良く話し合った方がいいです(´°ω°`)
見るなら一緒に見せてよ( •᷄⌓•᷅ )‼︎くらい言っても良さそうです(*'ω'*)笑

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

確かに浮気するくらいのやつなのでハケグチがなくなるとまた浮気に行くことも考えましたが浮気されて許してAVみてるのも許して。私ばっかり我慢してそろそろ疲れてきました。
    それでまた浮気するようならそんな男いらないなーと、、、

• 10月3日
あかちゃんまん

産後の浮気の件で敏感になるのは同じ女として理解できます。
夫婦のコミュニケーションとはまた、別物ですし。
けど1人でするのと奥さんとするのでは違うし、勉強もかねてるだろうと思います😅

AVまで禁止したら、そのストレスのはけ口がまた浮気とか悪い方向にいきそうですね…
全員が不倫するような男とか限りませんが、多かれ少なかれ男なんてみんな隠れて奥さんにバレないようにでもAVとかみてるとおもいますよ😅

同じ価値観の男ならうまくいくとおもいますが、そうでなければどちらかが折れるしかないとおもいます

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

浮気されて我慢してまた嫌なこともされて我慢して...
    その上家事と育児して旦那はもちろん外で稼いできてくれますが仕事帰りにスロット行ったりちょっとした楽しみがあり、でもそれは私にはない事で...
    どこまで我慢すればいいのか考えてしまいます。

• 10月3日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

浮気したとき旦那さん反省してましたか?
    稼いできてくれるの感謝してるのは偉いと思いますが、家庭持ったら稼ぐのは当たり前のことです。
    旦那さんに息抜きあるぶん、お子さん小さいから難しいこともあると思いますがかぴすけちゃんさんも息抜きさせてもらってはどうですか?

夫婦なのに片方だけが、我慢ばかりだとうまくいかなくなっちゃいますもんね💦

• 10月3日
かぴすけちゃん

別物なのは頭では分かってるつもりですがなんか気持ち悪くて無理なんです。男からしたら1人でするのなんて業務的な作業の1つなんでしょうけど。
私も1人でしてみれば少しは旦那の気持ちが理解できるのでしょうか...。

前に浮気されたときもう嫌な気持ちにさせない、嫌なことはすべて言ってくれと言われて正直に言ってきました。
が、結局影でしてて逆にもうこんな男いらないかなーと吹っ切れそうです。